れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
こんばんハリネズミミズ
今日は学校が
 
 
4時間ずっーと
卒業式の練習でした
 
 
 
卒業の歌をみんなで歌った時なんだか寂しくなりました、、、。
 
中学校に入ってからの三年間は本当にすごく
あっという間で、
 
 
これから高校生活がすごく楽しみです
 
 
 
 
そして、今日は
 
 
 
SHOWROOMをしました
 
 
久しぶりのSHOWROOM楽しかったです
 
 
 
途中からももるんも来ていもーだ配信
 
 
 
いもーだポーズ決めました
 
このポーズの意味はまた次のSHOWROOMで
説明しますねっ
 
 
 
 
 
あっ、告知はモバメでしました、、、。
 
 
気まぐれ配信ですっ!!
ごめんなさい
 
 
絶対やる!って決めてる日はちゃんと
告知します
 
----質問----
1番好きな髪型は?
 
最近握手会でよくやる
猫の耳の髪の型!!
 
お姉ちゃんは宇宙人語を話せることで有名
ですが、れーちゃんは話せますか?
 
ん~、、、話せるんですかね?
 
ちょっと今度けいちゃんから
マスターして来ますね
 
 
SHOWROOMなどでやって見たいと思います
----------
今日はももるんとすずとお買い物に
行きましたっ!!
 
 
今日のクイズっ
 
今日は化粧品を買いました!
何を買ったでしょうか?
 
------------------------
 
明日は京セラドーム大阪にて
 
 
NMB48「誰かのために」プロジェクト
が開催されます
 
 
 
 
ライブや、イベント
盛りだくさんです!!
 
 
みんなで作った
 
爪楊枝アートも展示されてます!!
 
 
 
私も明日初めて見るので、すごく楽しみっ
 
 
 
 
入場は無料です!
ぜひ来て下さると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆