こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
この前放送されたまなぶくんで
「ひるなかの流星」とゆう少女漫画を
 
プレゼンさせていただいたんですが、
 
 
 
 
その放送を
担当者の方が見てくださったみたいでキラキラ
 
 
 
今日は3/24に公開される
 
実写版「ひるなかの流星」の試写会に
おじゃまさせていただきました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
まなぶくんでプレゼンしたセリフ、、、
 
覚えてるかな~?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
あのセリフも出てきたり、、、
 
 
 
 
 
 
その後は
連載させていただいてる
 
「スポーツ報知」さんの取材だったので、
 
 
 
さっそく
紹介させていただきました
 
 
 
 
 
 
ひるなか愛を熱弁しました
 
 
 
 
 
 
毎週日曜日チェックしてねニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
その後もう一仕事してから
 
今日の任務は終了でっす^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
気合いを入れて明日もファイトー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ