いつもいいねラブラブ!
コメントありがとうございますキラキラ
 
MCはテーマ…ふむふむ
そって考え過ぎると逆に内容が平凡になって普通の話になりがちですよね
 
個人がいい感じに自分を出して余裕が持てたらいいのですが…ちょっとまだ経験と冒険が必要かなと。色々コメントを読んで思いました
 
 
先輩になってくると色々堂々と言える事が増えて来るんだなぁ…とは思います。
「小嶋陽菜さん好感度爆上げ公演」の指原さんとお客さんの駆け引きは、ヒヤヒヤしたけど(あれは経験とお客さんの信頼関係があるから出来る事)面白かったですニコニコ でも経験がつまっていました
 
 
 
喋り始めると、みんな耳をかたむけるMC(ワクワクする)これは羨ましいですラブラブ
 
ちょっと遠慮して、これはセーフかアウトか!?と一瞬思うと…変な間が笑
とにかく、考えすぎず暴走しないでチャレンジする事ニコニコ 難しい笑 
 
家では、あまり背伸びしてうまく話しようとしたら、聞いてる方が変に気を使って構えるから自分らしくを出したら?
とも言われました
 
あれもこれも経験ですね!
少しずつ成長出来るようにしますキラキラ
 
 
ニキビに関して色々ありがとうございますラブラブ
食生活の改善
睡眠ショック!…確かに…
平均睡眠時間が6時間から7時間あせる
これは平均睡眠時間なのか、少ないのかわからないです。。
ニキビを笑いに変えるって面白いけど、結構難易度高いですよにひひ
 
オロナイン プロアク◯ィブ チョコラ
家にあります!おねえちゃんが使ってるのもあります。ちょっとちょうだいラブラブ言おうかなニコニコ
 
それと最近、脱焼肉屋さん、禁タン塩しょぼん  タン塩食べた写真が最近ないと思いませんでしたか?
 
もうかれこれ何ヶ月も食べてないです…
ん?食べたかな? いや食べてないしょぼん
おじいちゃんの家に行っても我慢してるあせる  そのストレスやったりして笑
我慢してるから、ニキビが出る笑
 
そんな事ないかぁ~!
そんなニキビの年頃だけど、色々試してみますね!ありがとうございますラブラブ
 
 
そして。今日も[アイドルの夜明け]公演でした! 9公演連続かな?
 
またまた、ゆずず団扇やスケブ、今日も見えて嬉しかったです!
用意してくれた方には感謝ですしょぼん
 
最近ずっとバックダンサーとして出演させていただけて嬉しいです!
 
 
 
昨日のブログのコメントで「明日のバックダンサー出ますように!」とか「出るのかなぁ笑」ってたくさん来てました笑
 
煽りがバレバレの方向になりましたねにひひ
 
リハーサル終わり、えーりんと遊んでたら、わざとじゃないけどえーりんが、ゆずずの指を踏んじゃって、ゆずず心の中で「うっ。いってぇ。」って思ってたけど、何も言わないでそっとしてたら、ジンジンして来たから指を見ると…
 
 
爪が割れて少しだけ血が出てたぁショック!
 
その時の、ゆずずの格好が[片思いの対角線]のヒールを履いてて、生で踏まれてキャーってあせるしかし、私は痛みをパワーに変えて踊り狂いました得意げチョキ
 
ゆずずがえーりんに…
 
「痛いから土下座して笑」
 
えーりん「ゆずちゃんも叩いて来たから土下座して笑」
 
ゆず「分かった、一緒にしよう」
土下座をする事になったから、ゆずず[絶滅黒髪少女]の1番最後の正座する振りをしながら土下座したら音符
 
えーりんが…「ふざけんなよ笑笑」
えーりん裏切ったなぁ!!にひひ
 
恒例の!今日のゆずず、うーかさん!絡みキラキラ
「柚巴ぁ~ラブラブ」近づいたら、うーかさんがゆずずの両手をとって自分に巻きつけて、斜め前にいた、ちっひーさんに…
 
「なー、見て見て!柚巴が、うーかのことギューってしてくれた!」って言ったら、その後ろに居た、まいちさんが…
 
「いや、めっちゃ自分で巻きつけてたの見てしまったし笑」まいちさん2017倍冷静に見てたにひひ
 
うーかさんが「これから、夕夏に会ったら、ギューッ!ってする事な!」
うーかさんのぎゅーは絶対命令!!
 
ゆず「う、うんあせるは、はいっあせる
(返事これちょっと、ゆず盛りました笑)
 
ちっひーさん「めっちゃ、柚巴苦笑い笑」冷静な毒りんごツッコミ笑
 
私は心の中で…
(ソンナコトナイヨ~!!笑)
うーかさんいっぱいして下さいねラブラブ
 
はぁ…
チームMは、すっごいフレンドリーで楽しいチームですラブラブチームM大好き!!
 
明日は、チャリティーイベントの煽りブログですよ得意げチョキ
 
 
おやすみゆずずニコニコ
 
おかえりなさいラブラブイケメン百花さんキラキラ(ゆずと百花さんのどこ見てんのよ得意げ得意げ