よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
NMBとまなぶくん
 
の収録でした!
 
 
二本撮りキラキラ
 
 
今回の収録回で
しゅうちゃんとけいっちさんが
 
最後で、それも含めて
いろんな気持ちが混ざった収録でした。
 
 
今まで バラエティーもそうだし、いろんな面で活躍してた2人が最後っていうのがすごく寂しくもあり、これからのことを考えたり。
 
 
でも、やっぱり楽しかったです
 
 
NMB48は個性が強い
 
って改めて思いました(笑)
 
 
そんな中で埋もれないように頑張ろう とさらに気持ちが強くなったりもして……
 
 
あと、スピンオフ番組のNMBとかたるくんの占拠率が高くて、チョコクロワッサンの差し入れと、お寿司の差し入れをいただきまして、
 
 
ありがたくて、とにかく美味しくて幸せでしたドキドキ
 
 
そして、他にもいいことがあったりドキドキ
 
 
それは見てのお楽しみということで!!
 
 
 
関西圏にお住いの皆さん
毎週木曜日 ぜひ見てください!
 
\宿題コーナー/
→3/7 WBCは?
 
勝った 52人
 
負けた 1人
 
【コメント】
・両方
 
「その笑顔 そのがんばりも その声も その不器用さも ちひろの魅力」
 
「WBC初戦の日本の結果と掛けまして、欲しいものがあり悩んだ末に…ととく、その心は…勝った(買った)でしょう」
 
「朝ドラに 千尋出演 いつの日か」
 
「ちひビーム あらゆるものを やきつくす」
 
「勝ったんだ 胸の高鳴り 止まらない」
 
「今日の一句【税金と罰金】
 A:支払いをしていただきますよ。
 B:むごいシウーチを受けることになったね。」
 
「口移し 時折見せる セクシーさ」
 
「里山の 新芽凍える なごり雪」
 
「試合終盤に大量失点とかけまして せっぱつまったけど切りぬけたととく そのこころは 何とかキューバ(急場)をしのいだよ」
 
「またとない 公演での パフォーマンス」
 
「涙して 意思の強そな 瞳に惹かれ」
 
「公演では 毎回違う ちっひーを 魅力いっぱいで お届けします」
 
「菊地さん 流れを変える プロの技」
 
「サポーター 試合の邪魔は ダメ民よ」
 
「ちっひーの 公演見たいが 気になる野球 どちらを見るかは あなたしだい」
 
「“み”ればわかる
 “り”ハでの頑張り!
 “よ”そうをいつも
 “く”つがえすパフォーマンス」
 
「公演の 当選願って 今日もまた 心の中で ちっひーコール」
 
「大切な 初戦を取った 侍よ 目指すはあの日の 眩しき栄光」
 
「ちっひー 公演で汗ビッショリ 試合も焦る」
 
「ちっひーが セクシー極める 言うけれど 今でもじゅうぶん 色気あります」
 
・勝ちましたね!!
 
今日も合わせて2連勝キラキラ
 
主力選手がホームラン2発!!
 
 
これには湧きました。
 
そして声援を送る場面、ベンチでの選手の姿に感動もしました。
 
つまりWBC最高です!!
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがTORACOでした!
 
がおおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ