こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
感謝です!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
 
まなぶくん、最後の収録でした!
 
 
まなぶくんは
私にとって凄く大切な存在。
 
 
 
まなぶくんで
成長することができました。、
 
 
 
 
かまいたち
そして
スタッフさんが
むちゃくちゃ大好きです!
 
 
 
毎回、あったかい空気で(=゜ω゜)ノ
 
 
 
まなぶくんの収録はほんまにただただ
楽しいものでした!
 
 
 
 
 
 
最後に
スタッフさんから寄せ書きをいただくました。
 
 
 
一つ一つのメッセージが
凄く大切なことばかりなので、、
 
 
 
この言葉を一生大切にしよう
 
 
 
って強くおもいました!!
 
 
 
 
大好きなまなぶくん
 
 
 
これからもずっと見続けてね
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ