皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日はNMBとまなぶくんの収録でした!
 
少し前よりNMBとまなぶくんに出演させていただく回数が増えて嬉しいです
 
今日もたくさんまなびました\(^.o ^)/
 
 
そして、もうすぐ卒業するけいっちさんと柊ちゃんが最後の収録でした
 
 
最後の収録の2人と出演できてとても嬉しいですが
とても存在感があった2人なのでいなくなるととても寂しいです
 
 
 
 
 
 
2人ともお疲れ様でしたo(^.▽ ^)o
 
これからもたくさん出演できるように頑張りますキラキラキラキラキラキラ
 
 
そのあとは3月11日に行われる京セラドームでのチャリティーイベントのチームBIIライブのレッスンをしました!!!
 
 
どのチームを見に行くのもあり!
 
BIIライブ見に来てください\(^.o ^)/
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
それではまた明日~~\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48