実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
 
 
京都府出身・小学6年生(後わずか…)・12歳・みらいこと溝川実来です!!
 
 
 
___________________________
 
 
 
お仕事、学校、テスト、お疲れ様でぇ~す
 
 
 
たくさんのいいね・コメント本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
クソガキコンビと言われています(笑)
 
 
 
ゆずみらいです(笑)
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
今日公演終わって、ブログ書こうと携帯を開けてLINEをみたら、、、
 
 
 
 
こんな写真が、、、
 
 
 
 
ママから、、、
 
 
 
 
 
 
 
可愛い~~~
 
 
 
可愛すぎて心臓が出そう
 
 
 
ママから「ちん君も公演観てるよ!」ってLINEが来て可愛すぎて、叫びそうになりました(笑)
 
 
 
ちん君に見られてたらよけい頑張っちゃう
 
 
 
溝川は犬オタか!(笑)
 
 
 
よしっ!明日からも頑張ろう
 
 
 
今日はあひるの写真がのっているうちわや、ワンちゃんの顔の中に実来の名前があるうちわや、ピカピカしたうちわなど、本当にいろんなうちわ、愛犬の写真本当に本当にありがとうございます
 
 
 
本当に本当に嬉しいです
 
 
 
これからも、宜しくお願い致します
 
 
 
__________________________
 
 
 
明日は、、、
 
 
 
3月9日(木)「夕方NMB48」
 
 
 
KawaiianTV (生放送)
 
 
 
<今回の出演メンバー>
@ダイアンさん
@古賀成美さん
@城恵理子さん
@井尻晏菜さん
@山尾梨奈さん
@須藤凜々花さん
@溝川実来
 
 
 
でぇす!
 
 
 
初の夕方NMB48なので、緊張もあるし、しかも、、、
 
 
 
研究生1人、、、
 
 
 
緊張。
 
 
 
よしっ。頑張ろう!
 
 
 
__________________________
 
 
 
それでは、
今日はここまで!!
 
 
 
じゃねばーい!!!