おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
『STOP!危ない自転車』のラジオドラマ
楽しみって言って下さりありがとうございます!
 
前回のラジオドラマは、HPで聴けます!
http://www.nhk.or.jp/osaka/jitensya/
私は「スマホ運転にご用心」を担当してます!他のメンバーの回も、収録様子も合わせて是非チェックして下さいね!
そして安全運転に心掛けてください!
 
 
それに、生誕Tシャツゲットするよってコメントもたくさんあって嬉しいです!
 
皆さんお揃いで着ましょうね!
 
4/8の握手会には着て行くので、良かったら一緒にお祝いして下さいね♪
 
 
 
 
今日はFM滋賀『ここちゃんの志ん中』の収録でしたニコニコ
 
アシスタントの怜ちゃんともだんだん仲良くなれた気がして嬉しいな(^-^)v
 
今月のゲストは…れなぴょんさん(o^^o)
安定の面白さです(・・・)
 
放送は、早速明日の8日と22日なので、FM滋賀charge!「ここちゃんの志ん中」18:35~
聴いて下さいねニコニコ
 
次回4月の収録はもう20歳になってるんや~
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★遊園地等のアトラクションで最高に楽しかったのは何ですか?
→ユニバやったらなっちゃんと乗った夜のバックドロップ!
夢の国やったら中学の時に友達と乗ったそこまで怖くない乗り物!笑
友達絶叫系苦手でギャーギャー言ってて楽しかったなー♪
ひらパーでは、ちっひーと最前乗って怖いより寒すぎで涙でた笑
 
 
★また新喜劇出たい?
→出たいです!
 
 
★目撃者公演入れたら、上手側か下手側かどっちがここちゃん的にお勧め?
→下手かな~上手もいいけどグッド!
 
 
★ここちゃんの好きなキャベツ料理は?
→お好み焼き
 
 
★大食い企画にチャレンジするなら、何を食べる企画にチャレンジしてみたい??
→チキン!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
WBC観てましたかー?滋賀の則本投手に松田選手も活躍してて嬉しいな♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow