こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ピース(=゜ω゜)ノ!!
 
 
昨日もコメント
ありがとうございますっ
 
 
いえいいえいいえいっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
れいにゃん
けいいち
私の
 
 
卒業を控えているメンバーで
月刊エンタメさんの取材でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
3月30日発売です!
 
 
卒業について
たくさんたくさん話しました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ぜひチェックしてくださいっ
 
 
 
2人とも大好きな先輩っ
 
 
 
卒業コンサートも、、
色々決まり出してますっ
 
 
お楽しみにっ
 
 
楽しみましょうねっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして
今日は、、
 
 
ずーーっと楽しみにしていた
 
 
フジロックでの
oasisの日本最後のLiveの映像を
見てきました!!
 
 
 
げき感動、、、
 
 
 
生じゃないのに
oasisロス
 
 
 
 
感動して涙でてきたもん、、
 
 
 
生で見ることはできない悔しさ、、、
 
 
 
大好き!
ほんとに大好きなミュージシャン!
 
 
 
スターですっ
 
 
 
 
至福のひとときでした
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ