「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
じゃーーーーん!!!!
後ろの文字、見えますか(゜ω゜)?!
 
写真は反転してますがここは…「南京町」
 
ということで今日は1日、
城とあやてぃん(森田彩花ちゃん)と一緒に
神戸で遊んで来ましたードキドキ!!!
 
 
午前中はとても曇ってたので
もしかしたら雨降っちゃうかと思ったけど
途中めっちゃいい陽が差したり、
お天気が味方してくれて助かりました♪
 
お陰様であっち行ったりこっち行ったり
2万歩以上歩いちゃいました!
 
毎日の目標が6000歩なので大満足!!
(↑目標設定がまあまあ低め)
 
 
 
南京町では北京ダックを食べました~ドキドキ
 
普段はなかなか食べれないから
中華街に来たら必ず食べたくなっちゃう!
 
あ、角煮まんも食べたかったな…
 
でもそのあとあやてぃんオススメの
クレープを食べたのでお腹は大満足でした~
ご馳走様でしたm(._.)mドキドキドキドキ
 
 
いっぱい食べた後は運動!ということで
異人館の辺りをブラブラ…
 
そこでトリックアート展をしていたので
3人で遊んできました(笑)
 
トリックアートはロケで行った以来なので
久しぶりで楽しかったな~ドキドキ
 
 
 
「神戸牛に潰されてたまるか」な一枚。
 
 
そのあとは海方面まで歩いて
久しぶりに潮の香りを嗅ぎました…ドキドキ
 
夜の海、綺麗やったなー!
テンションめっちゃ上がっちゃった!
 
メリケンパークとかモザイクとか
アンパンマンミュージアムとかも!!!!
色々あって楽しかった~!!!!
 
アンパンマンのパン可愛かったな…
今度ママと行って買ってもらおう(笑)
 
 
 
神戸は勿論楽しかったんですけど
あやてぃんと城と一緒やったから尚更かな。
 
気も使わないし楽やし面白いし大好き…
遊んでくれてありがとう~ドキドキ
 
あ、梨奈が歩きたがったが故に
疲れさせてしまってたら申し訳ない!(笑)
 
でも美味しいものを食べて
綺麗な景色の中をいっぱい歩いて、
楽しい話も出来て最高の1日になりました。
 
 
明日も楽しみなことあるしまた書きますね!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ