キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はYNNさんのロケでした!
 
磯佳奈江ちゃん、太田夢莉ちゃん
 
上枝恵美加ちゃん、そして私…
 
西澤瑠莉奈でした! \(^o^)/
 
この4人の共通点がよくわからない…
 
という方、多いと思います
 
共通点なんかありません!多分!笑
 
一日中ロケをしていましたが
 
朝から夜まであっという間で
 
本当に楽しかったです!!!\(^o^)/
 
 
 
TwitterでメンバーみんながWポーズを
 
していましたが、でもアレはYNNさんでの
 
Wボタンとはまた違う意味のWポーズ
 
なんですよ~!
 
どういうWでしょうか~? ( ̄▽ ̄)
 
放送日は分かり次第お伝えしますので
 
それを考えながら楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントをありがとう
 
ございまーす!! ( *'∀`*)ノ
 
本日も100コメ超え達成しました!
 
公演の感想や月曜日恒例の川柳など
 
とくに川柳はさらに磨きがかかって…
 
そういえば来週の月曜日は、先日収録して
 
もらった『じゃんぐるレディoh!』
 
の放送日ですが…
 
(´-`).。oO( また公演とかぶってるやん…)
 
 
 
 
 
 
 
昨夜のドワンゴジェイピーnewsに
 
NMB48「チャリティーTシャツ」
 
に込められたそれぞれの想い…と共に
 
それぞれのチームのTシャツがお披露目
 
されましたね!
 
以前、あれこれと苦戦していたのは
 
この事でした (*'ω`*)
 
TeamMのTシャツデザイン担当に抜擢され
 
嬉しくて、でもちゃんとできるのか?(゜∀゜ ;)
 
 
 
今回の『誰かのために』プロジェクトでの
 
Tシャツという事で、チームのみんなで話合い
 
みんなの意見を取り入れたりしながら
 
何度も練り直し、忙しいメンバーもいる中
 
それぞれ自画像的なイラストを描いてもらい
 
ました!Tシャツの『2017』の文字に
 
そのイラストを使っていますので、どの絵が
 
どのメンバーか探してみてください!
 
もちろん推しメンは一瞬でわかりますよね?
 
ね? ( ̄▽ ̄)
 
 
ドワンゴジェイピーnewsには
 
【チームM/西澤】がチームを代表して
 
Tシャツに込めた想いも書いてあります
 
よかったらそちらの方も見てください!
 
 
 
裏話なんかも、またお話ししていこうかと
 
思ってます♪ ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日は公演あるりりん
 
 
気合い入れてくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタモバリバリ(・ω・) (Θ▽Θ)パフォーマンススルゾ