元気りんりん♪
愛知県出身 13歳 中学1年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です


いつもいいね、コメント
ありがとうございます (*^◯^*)


今日はアイドルの夜明け
公演でした
うーかさんと 同じチームになって
近くで踊りを見るようになり
踊り方がすごくキレイで
いつでも ブレてないところとか 好きで
近くで めっちゃ見たり? 笑
アーカイブで見て参考にさせてもらっています


今日は
飴ちゃん8個投入してたよ 笑
予定では あと1年
飴ちゃん 入れとかないかんなぁ


えーりん団扇見えてましたよ、コールも
ありがとうございました
コールいただけると めっちゃ嬉しいんですっ

休日にもかかわらず
早くから劇場で 待っていてくださって
ありがとう~


そうそう
公演前に1時間くらい ももっちの
アカウントでSHOWROOMしました!
見てくれましたか?

ちょっと事故ったけどー 笑
ななみちゃんとの絡みも 面白いでしょ

えーりんね、
SHOWROOMで ひとつやりたいこと
があるから 時間がある時に ゆっくりやるね
日時が決まったら 早めにお知らせします。


3/11 京セラドームで行われる
NMB48 『誰かのために』
プロジェクトコーナーで
ももネットももねのコーナーが
あるんですけど

安藤さんも 出演するので
是非 見にきて下さいね じわじわ~。

えーりんの独り言タイム~

・えーりん見たくて何回も応募してくれて
ありがとう~ 嬉しすぎる
明日、当選したんですねー やったぁ
えーりん団扇 さがすねっ
つかまえーりん隊へ ようこそ!

・お兄ちゃん 野球してるよ
四月から高校球児~

・辛いものは 最近少し食べれるように
なったよ ワサビだけは ダメ

・アンディーのこと 覚えてくれてて
嬉しい えーりんの相棒やで

・赤いきつねと 言いながら 緑のたぬきって
ええぇっ 入力できなーーい できるの?

・ 吉見投手の トークショー見に行ったこと
あるよ ってか 連れて行かれたんだけど
お兄ちゃん クイズに答えて Tシャツ貰ってた

・ キャラクターは ピアノちゃんが好き


明日は研究生公演!
明日も 盛り上がるよー!!


じゃあ また明日ね



変わらない毎日を過ごせることに感謝

凡事徹底

りんりん