こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!!
 
 
爪楊枝(=゜ω゜)ノ!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最近は
ずーーっと
 
爪楊枝アートです(=゜ω゜)ノ
 
 
今日もひたすらひたすら、、、
 
 
こんなに指を駆使したのは初めて、、笑
 
 
水ぶくれが、笑
 
 
 
でも達成感が凄いですっ
 
 
 
皆さんに見てほしいっ
 
 
 
爪楊枝アートから
 
チームワークなど、、
笑顔など、、
 
色々届けようとしてみました!
 
 
 
皆さんに伝わりますようにっ
 
 
 
 
そして
この爪楊枝アートの模様は
 
今夜
 
25:00~
 
まなぶくんの特番っ
 
「NMBとかたるくん」
 
にて一足お先に見ることができますっ
 
 
 
ぜひぜひっ
 
 
 
見てください!
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ただいま発売中!!!
 
 
 
Graduation 高校卒業
 
 
 
私の素が
紙面から伝わると思いますっ
 
 
制服に合わせて
ほとんどすっぴんメイクです笑
 
思い切って(=゜ω゜)ノ
 
 
 
皆さん見てくださいねっ
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ