いつも全力ニコニコ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
笑顔!!(ひゃくぱ~)
果汁~[?](お~!!
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げキラキラ
 
 
いつもコメントいいねニコニコ
ありがとうございますラブラブ
 
 
今日は[アイドルの夜明け]公演でした
 
 
今日も[片思いの対角線]のバックダンサーに出演させていただいたんですが、皆さんゆずず見えましたか?笑
 
最近、私が小さすぎて見つけにくいあせるって、ゆう噂があったりなかったりあったりなかったりチョキ
 
…誰がチビやねぇーんニコニコ
(パフォーマンスは大きいでしょラブラブねっ!!ねっ!!ねっ!!
 
 
今日は16:00開演だったから、誰か遅刻してないかな笑
思いながら踊ってたんですが、遅刻者0人でした!よかったよかった笑
 
 
ゆずはコールラブラブ
すっごい聞こえて嬉しかったです!
ありがとうございましたニコニコ
 
 
[片思いの対角線]は、ファンの方を睨みつける勢いの表情をしたんですが、みなさん見てくださいましたか[?]
 
その後の[天国野郎]では、雰囲気がガラッと変わって[片思いの対角線]のメンバーもビックリしながら、はけて行くんですがスタッフさんに…
 
 
 
「柚巴の、はけて行く時の顔めっちゃ面白かった笑」
ゆずず頑張って目を思いっきり開いてびっくりした顔しましたチョキチョキチョキ
 
 
でも[片思いの対角線]は、まだまだ研究が必要だと思うなぁ。
 
 
公演が終わってから爪楊枝のロケに行って来ました!
今日も手が痛かったぁあせる
 
ゆずずの横が柊さんだったんですが、ゆずずが黙々と爪楊枝刺していってると、ずっと愛梨ちゃんが喋ってるから柊さんが…
 
「ちょっと愛梨さん。柚巴のこと見習って笑
めっちゃ静かに黙々と爪楊枝刺してるからにひひ
 
そしたら愛梨ちゃん「おー!おけおけ!チョキ
 
 
「おけおけ!」って言うから本当にちゃんとやってるのかな?と思って…
私チラチラ確認(特技の一つ人間観察)
愛梨ちゃんをチラチラ~チラチラ~
 
愛梨ちゃん少しの間休憩してました笑
(絶体愛梨ちゃん…飽き性やなにひひ
 
メンバーのブログを見て…
 
(爪楊枝ってなんのこと?)
 
と思ってる、そこのあなた!笑 3.11に何か分かります!
是非見に来てくださいラブラブよろしくお願いします!
不器用やけどメッチャ頑張ってますチョキ
 
 
 
今よく考えたんですけど、明日の[届かなそうで届くもの]公演とバックダンサーとに出演させていただいた回数を合わせたら、6日連続公演!
 
こんな事はないぞ!嬉しい!嬉しいです!ラブラブ
6日連続公演で、いっぱい体力ついたらいいなぁニコニコ
 
コメントで「省略~省略~」って言ってたけど…あれって「攻略だよね 笑」
 
…そうです笑 間違えてますにひひ
「攻略です!!」ナイスツッコミラブラブ
 
花粉症のアドバイス今年もたくさん頂きましたニコニコ薬はまだ飲んでいないです。乳酸菌は毎日摂っていますチョキ
アドバイスありがとうございますラブラブ
お礼にゆずずの寝顔(前にモバメで貼ったけど載せておきます笑 口…空いてます)
 
 
おやすみゆずずドキドキ