ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん!)←一緒に言ってください
みおんのことは見落とさんといてな!(は~い)
大阪府出身   中学2年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
今日は
アイドルの夜明け公演の
バックダンサーに出させていただきました
 
まだまだできないことがあるので
極めたいと思います!
 
 
そして
明日は
届かなそうで届くもの公演!
 
美音コール
 
その他グッズ
 
ペンライト(紫、ピンク)
 
よろしくお願いします
 
 
 
今日は
kawaiianTV
 
です!
 
ぜひ
ご視聴ください!
 
 

 
 
明日3月6日の13時まで
AKB48 47thシングル
シュートサイン
大握手会の受け付け中です!
 
きてください!
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
 
Q 美音の最近のお気に入りの髪型は何ですか?
 
A ツインテールかな?
 
どの髪型が似合かな~
 
 
Q 一番仲のいいNMB48メンバーは?
 
A やっぱり
りんりんです
 
ずーーーーーっと
一緒にいるな~
 
大好き!
 
 
Q ドミノって並べたことある?
もし並べたことがあるなら、そのときの感想教えて~っ
 
A あるよ~
 
最初はやる気満々なのに
すぐ飽きる中川ですので
いつ終わろっかな~って(笑)
 
不器用やから
細かい作業苦手なんですよ~
 
 
 
今日の質問コーナーは 
ここまで
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
まだまだ気になる方
質問まってま~す
 
 
 
メロンの豆知識のコーナー!
 
 
みおんちゃんの好きなメロンの種類は?
 
 
安定の
マスクメロン!
 
ちなみに
マスクメロンって何で言われるか知ってますか?
 
温室メロンは、食べる頃になると、ムスクのような良い香りがするために、別名「マスクメロン」とも呼ばれています。 
実は英語のmusku から付けられたものです。
muskは、麝香(じゃこう)の香りを意味しています。 マスクメロンの香りが、この麝香のように素晴らしいということがその由来です!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか?
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう!
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~