こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
今日のブログは、235回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、お台場にお買い物に行ってきました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、行くまで部屋でごろごろしてたら気づいたら15:30で、そっから急いで準備して行きました~!
 
 
夕方からお仕事があったので、
ちょっとしかお買い物できませんでした………。
 
 
 
 
けど、すごい楽しかったです!!!
 
 
 
 
服とか買えたのでよかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、目撃者公演がありました!
5期生からみらいこと溝川実来ちゃんが初出演!
 
 
みらいおめでとう
 
 
 
私は、DMM配信とかは見れなかったんですがメンバーからよかった!って言うのは聞いたので、すごい安心しました!
 
 
これから、一緒に公演出たいなぁー
 
 
 
 
そしてアカリンさんから昨日のお土産をいただきました~!
 
 
''ままどおる''です!
 
 
甘くて食感もよくて美味しかったです!
 
アカリンさん!
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
それでは!!!
 
 
 
 
 
 
メンバー紹介  #5
 
 
 
 
 
 
 
第5回目の方は…………
 
 
 
 
 
 
TeamM ももねこと
安田桃寧さんです!!!
 
 
 
 
 
ももねさんは、ドラフト2期生で
昨年までは一緒に研究生公演もやらせていただいて、すごく頼れる先輩です!
 
 
しっかりしていて、いつも研究生をまとめてくれて
 
 
そして、パフォーマンス力もすごいです!
ダンスもですが、表現力もあって!
 
 
 
ももねさんとはいろんな話しをよくするので、これからもいろんな事話したり、どっか行ったりしたいなぁー
 
って思ってます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、とにかく笑顔が可愛くて
 
大好きです
 
 
 
 
 
 
これからはお互い
TeamN.Mで活躍できるように頑張ります!!!
 
 
 
 
 
今回のメンバーはももねさんでした!
次回は誰かなぁ~?
 
 
お楽しみに~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、広島カープとの
オープン戦でした!
 
 
結果は、
6対2で負けてしまいました。
 
 
 
けど、糸原選手や原口選手などのヒットなどがあったので、これからもっとヒットの数を増やしてほしいなぁ。と思います!
 
 
 
 
そして、昨日の試合では
鳥谷選手が大活躍でした!!!
 
 
同じくショートの北条選手も!!
 
 
 
 
 
まだまだ、これから
しっかりと応援したいと思います!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*