こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は
 
大好きな
亀井絵里さんがLiveでよくしていた髪型にしていただきました!
 
 
モーニング娘。さんは
むちゃくちゃ激しいダンスで
頭とか振り乱すのに、、
 
 
全然髪型が崩れないっ
 
 
だから、、、
 
よく参考にさせていただきますっ
 
 
 
昨日もコメントありがとう(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
目撃者公演
 
でした!
 
 
珍しく、16時公演やったので
朝からリハーサルでしたっ
 
 
劇場に行ったら
Nのみんながいてホッとした(=゜ω゜)ノ
 
 
メンバー大好きですっ
 
 
幸せ幸せ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
今日の公演も
むちゃくちゃ汗かいたーーーっ
 
 
完全燃焼ですかなっ
 
 
 
 
たくさんたくさん
盛り上げてくださり
ありがとうございます!!
 
 
 
皆さんの声援がパワーになりますっ
 
 
 
 
 
 
 
愛梨さんと(=゜ω゜)ノ
 
 
 
スキャンダラスペア(=゜ω゜)ノ
 
 
 
愛梨さんとの2人ユニット(=゜ω゜)ノ
 
 
 
凄く凄く大切な曲です!!
 
 
 
ぜひっ
見に来てくださいねっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
公演終わりも
ひたすら爪楊枝、、、
 
 
皆さん
絶対に3月11日京セラドームに足運んでくださいねっ
 
 
 
私たちの
爪楊枝アート見に来てくださいっ
 
 
 
イベントもほんとに盛りだくさんっ
 
 
 
お祭りやーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ