恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ(´∀`)
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
 
 
今日はチームNの目撃者公演でした!
 
また出させていただいて嬉しいです
 
今回は念願のユニットデビュー
ができました!!
 
 
そのユニットは、、
 
おNEWの上履きです!
 
ブルーの衣装似合ってたかなぁ(*´・`*)
 
 
初日では、ユニットに出られなかったので
本当に本当に悔しい思いをしました。
 
言葉には表せないぐらい悔しくて、、
 
代わりに出て下さったなるさんにも
申し訳なくて…
 
自分が情けなかったですあせる
なるさんありがとうございました。
 
 
今から公演が始まると言う時に
泣いていたら周りの空気が悪くなっちゃうし、
それに、この事を引きずったまま出たら
ミスをしてもっと迷惑をかけてしまっても
ダメだ!集中しなくちゃ!と思ってグッと
こらえて気持ちを切り替えて出ました。
 
公演が終わったあとは、やっぱり
泣いてしまいましたが、
 
先輩方に慰めていただいたり、
励ましていただいて凄く嬉しかったです
 
それと、ファンのみなさんからもコメントで
たくさん励ましのお言葉をいただいて
 
すごく嬉しかったです!!!
 
だから、、
 
次は絶対に出る
次こそ期待を裏切りたくない
 
と、いう思いでレッスンをしました
 
そして、今日
 
ユニットに出させていただいて
本当に嬉しかったです(*´・`*)
 
 
無事に出られたのも先輩方や、
ファンの方のおかげです。
 
感謝しています。
 
 
今日出られたからといって
安心していてはダメなので
毎回、今日が初日だという気持ちで
しっかりと気を引き締めて
やっていきたいと思います。
 
 
まだまだ頼りないですが、
ココナの事を応援していただければ
嬉しいです(^。^)
 
 
どうぞよろしくお願いします
 
 
次はもっと表現力を出せるように
頑張るぞぅ
 
 
 
 
お花が届いておりました(^。^)
 
わーいわーいわーい!!!
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
良い香りだ~(*´・`*)
 
 
そしてそして♪
 
 
みらいちゃん初日おめでとう!!!
 
いっ~ぱい練習してたから
今日はゆっくり休んでね(^。^)(^。^)
 
 フィンランド可愛かったよ
 
 
ではではマッタネ~
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(〃ω〃)