「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
さららん(武井紗良ちゃん)と
パーソナリティを担当させていただいている
「じゃんぐる・レディOh!」の
収録をしてきました~~(^ω^)ドキドキ
 
 
最近、収録のペースが早いけど
毎回お便りや川柳が届いていて嬉しい…
ありがとうございますm(゜ω゜)m
 
次の収録までは少し時間が空くみたいなので
私と紗良ちゃんへのメッセージなど
沢山送ってくださると嬉しいです!!!!
 
ゲストも発表され次第告知するので
川柳やお便り、よろしくお願いしますねドキドキ
 
 
 
そして収録してきたのは…
3/23と3/30にO.A.される回です!!
 
 
3/23のゲストは城!
 
私、城のことは勿論好きですけど
皆さんの想像してるような関係とは違うかも。
 
私が常に甘やかしたりベタベタしてる風に
言われることがあるんですけど、
もうちょっとサッパリしてると思う(笑)
 
今回はそんな感じ、普段のナチュラルな感じ。
だから想像と違うかもしれないけど
そういう「じょーりな」も楽しんでねドキドキドキドキ
 
そして城と紗良ちゃんとの関係も
なかなか面白い(笑)めっちゃ笑った!!
お楽しみにー(^ω^)!!!!
 
 
3/30はこじりん(小嶋花梨ちゃん)が初登場!
 
5期生でチームN研究生のこじりちゃん、
最近すごくお世話になってます。
(あ、私はこじりちゃんって呼んでます。)
 
真面目で美人なこじりちゃん…
でも!そういう人ほどとんでもない一面を
必ず持ってる!!!(※山尾調べ)
 
ペロペロ素質があるのは既に知ってます。
ただ…もっと深いと思うんです。
その片鱗を見れた1時間だったと思います!
 
でも本当に真面目で素敵な子( i _ i )ドキドキ
こじりちゃん、応援してるからね。
同じチームのメンバーとして活動出来るのを
すごく楽しみにしています…!!!!
 
 
どちらも夜7時~YES-fmにて放送されます。
全国どこからでも聞けますよ~~♪
 
詳しくはじゃんレディ公式ブログで…
 
 
 
じゃんレディは聴いていただけたかな?
 
ゲストはあずさ(植村梓ちゃん)!
今回は…またまた歌っちゃいましたドキドキドキドキ
 
聴き逃しちゃったという方は
深夜1時からリピート放送もあるので
そちらを是非聴いてくださいね~!!!!
 
感想お待ちしています!
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ