そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
まとめ髪好評で嬉しいなニコニコニコニコ
 
 
 
 
今日はお知らせ!!
 
 
 
3/11にNMB48が京セラドームで
 
チャリティーイベントをすることは
 
皆さんもう知ってますかーっ???ニコニコ
 
 
 
 
なんと、入場無料!
 
チームごとのスペシャルライブなどもあります!
 
ファッションショーだったり、、、
 
他にも色んなことします!!!
 
 
 
 
きっと楽しんでもらえると思いますニコニコドキドキ
 
 
 
 
なので3/11もし、予定がない方は
 
友達や家族を誘って京セラドームに遊びに来てくださいラブラブ
 
 
 
 
そして、3/5放送の『NMBとかたるくん』は
 
毎週木曜放送中のNMBとまなぶくんの
 
スピンオフ番組となっていますキラキラ
 
 
 
特別授業として、NMB48のことを知らない方のために、そして知って下さってる方にももっと深く知ってもらうために、
 
メンバーとかまいたちさんと先輩芸人さんが本音で語り合ってます!!!
 
 
 
ロケコーナー『何やらしてくれとんねん』では
 
薮下柊ちゃんがリーダーとなり
 
メンバー一丸となって巨大!爪楊枝アートを作る様子が放送されます!
 
 
 
 
りなっち、リーダー柊ちゃん、私の3人が
 
爪楊枝アート、スタートメンバーニコニコニコニコ
 
爪楊枝のスタメンやでニコニコキラキラ
 
 
 
 
めちゃめちゃ大変なんですけど
 
一生懸命取り組んでおります!!!
 
なのでぜひ見てくださいドキドキ
 
 
 
 
 
そしてその完成作品は
 
3/11のチャリティーイベントでお披露目します!!!!!
 
 
 
 
見に来てほしいなあーニコニコニコニコ
 
 
 
 
そして!!
 
AKB48さんの最新シングル
 
『シュートサイン』のカップリングに
 
NMB48が歌う『真夜中のつよがり』が
 
収録されております!!!
 
 
 
 
 
選抜に選んで頂けてとても嬉しいです。
 
応援して下さる皆さん
 
いつも本当にありがとうございますキラキラ
 
味のある懐かしい雰囲気のある曲調、、♪
 
 
 
 
 
ミュージックビデオのショートバージョンが上がってますので見てくださいねニコニコ
 
紫のワンピースの、衣装です〓
 
フルバージョンだと、少しロック風な衣装も見られますキラキラ
 
 
 
 
 
 
告知ばっかだなーー、と思ってる、、
 
そこの君!!!
 
 
そうだよ、最後にもう1つ告知だよニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
3/4 、明日の21:00~
 
 YNNさんのNMB48channelで
 
岩田桃夏プレゼンツ 『わんぱくで行こう!』
 
最終回!! #4 が放送開始です!
 
最後は市川美織さん[レモン]の癒されたい願望を叶えに行きますニコニコラブラブ
 
21:00~見れなくても、21:00~ならいつでも見れますのでご心配なくニコニコ
 
 
 
とてもキュンキュンしまひた、、、ラブラブ
 
 
ぜひ見てくださーいラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ふう、よし。
 
書ききったニコニコ
 
お知らせできることは幸せなことです。
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああい
 
 
Twitter→ @u_ka0801
 
Instagram→ uuka_nmb
 
フォローよろしくお願いします