おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
公演目撃ありがとうございます!
 
そしてゆきつんさんへの報告や、ゆきつんさんを是非撮って欲しいなどのコメントもありがとうございます♪
 
いろいろ頑張ります!!
 
ポロっと言った資格の件、凄く応援していただけて嬉しいですT^T
 
自分のスキルアップの為にも、オリジナルレシピの考案やレシピ本の実現に向けて…
 
NMB48の内木志として精一杯頑張ります
(°▽°)
 
 
 
 
早いものでもう3月に入ってしまいました!
 
卒業された方おめでとうございます!
 
3月は別れや新しい出会いや新しい環境への準備の月!4月スタートに向けて悔いのない生活を過ごしてください!
 
3/1から就活も本格解禁されたそうで…
就活生の方も頑張って下さいね!!
 
 
私も、有言実行目指して勉強始めましたが、改めて気付く事とかあって…
 
衣食住の「食」の分野なので、生きて行く上でとても当たり前で大切な事が書かれていて…凄く興味深くて、しっかり学びたいと思いました!
 
 
*本日の為になる一言コーナー*
 
食べる時噛む回数は多い方がいい
 
 
↑当たり前やん!と思うかもしれませんが、テキストで改めて読むと意識が変わりますよね!
だから、皆さんを巻き込んで「本日の為になる一言コーナー」もたまにモバメやブログに書こうと思います!
 
 
 
「孤独ギター」の見どころは…
 
間奏で彩さんとペアで頭振ってるとこかな!
 
間奏の振りはカッコいいのでだいたいイキってます!
 
「どんな一本道も真っ直ぐでは無く」の
よここもカメラに抜かれるポイントかな!?
 
あと、イントロの振りで一瞬の外股脚もこのみん先生の教えに忠実に頑張ってるので気にして見て下さいねー♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんが花粉症対策として意識してやってることってありますか?
→レンコンいいらしいので試してます!
 
 
 
★ここちゃんの至福の時って何をしてるとき?
→美味しいもの食べてる時かな~
 
 
★ここちゃんが一眼レフカメラを手に入れたとしたら、まずどんな写真を撮りに行きたい?
→オシャレな街とか?
 
 
★ここちゃんのおうちはひな人形飾ってるの?
→お母さんが出してくれました!
 
 
★今クールのドラマで、ハマってるor必ず観てるものってある??
→嘘の戦争、下克上受験、たられば娘とか!
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆クローネみた時、めっちゃ難しそうだけど、ここちゃんのクローネも見てみたいと思ったよ。いつかやってね!
→いつかやりたい!
 
 
☆ココナッツのショールーム見て下さった方もありがとうございました!また時間が合えばやりたいと思います♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
3/4の目撃者公演は16時←からです♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow