今日の タイトル 
 
『太陽が坂道を昇る頃』私たち研究生が
頂いた大切な曲!!
 
みなさん もう 歌えますよね?
 
本当に 素敵な曲で 歌詞もキュンキュンするし
大好き! ダンスの振りも 
AKIRA先生が つけてくださり 可愛い曲ですが
しっかり踊っています。
 
少しでも 多くの方に 聞いてもらいたいです。
もちろん! 届届公演で歌いますよ
 
 
愛のパワーで 元気りんりん
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
 
愛知県出身 13歳 中学1年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
前回ブログのタイトルの
愛璃菜の 菜→奈に なっていましたね。
全然気がつかずに 送信してました
気をつけます
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます (*^◯^*)
 
 
 
昨日は アイドルの夜明け公演でした
2月生まれの方歓迎公演ってことで
2月生まれの皆さん おめでとうございます
 
昨日も 盛りアゲアゲ~で
楽しかったあぁ
 
ユニットは ナターシャに出演!!
ヘドバン やりきりましたー 
えっ? まだまだ? 笑
イヤリングを 飛ばしちゃいましたー
 
届届公演と アイドルの夜明け公演に
出演して 思うこと!
 
それは MCの面白さが違う 
下積みして もっと腕を磨きたいと思います
 
 
もうすぐ 同期 村中ゆきちゃんの
誕生日なんですが、、、(3/4ね)
プレゼント何にしよーか 悩み中なんです
 
ゆきちゃん推しの みなさん
内緒で 何かオススメ教えてくださーい!!
 
 
NMB48 『誰かのために』プロジェクト
 
3月11日 京セラドーム大阪で開催されます
入場無料です!!
 
メンバーで チャリティTシャツをデザイン
しました。 素敵にできあがりました。
皆さん! 楽しみにしていて下さいね
 
ライブもありますよぉ♪
詳しくは また わかり次第お知らせしますね
 
 
 
えーりんの独り言タイム~
 
・ えーりんの こなつ担当は エサやりです。
半生タイプ食べとるよ
・ 今年も ひな人形は 冬眠したままでした
来年こそは お披露目したい!
 
・フルーチェの オレンジ味あるの? 
みたことなーい 地域限定?
 
・ お誕生日おめでとうございます 
 
・ 静岡県のひなまつりは 4/3なんですね
 
・ 就活解禁されたの ニュースで 見ました
もう来年の 就活がはじまるんですね
頑張ってくださいね
 
 
明日は 卒業式だから 
えーりんは 学校休みよー!!
 
明日は 研究生公演があります。
えーりんの 腿上げにも注目してね
 
えーりんコールもよろしくお願いします 
 
 
 
では またねー 
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
 
凡事徹底
 
 
りんりん