こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日は
寝落ちしてしまい、、、
 
Blog間に合わなかったーーー(>_<)
 
 
ごめんなさい、、
 
 
今日は最後までよろしくお願いしますっ!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日は
 
NMBとまなぶくんのロケで
USJに行きましたーーっ
 
 
 
 
 
なぎっしゅー、、・
 
 
いやーーっ
 
むちゃくちゃ楽しかったーーっ
 
 
朝から晩まではしゃいだぜっ
 
 
寒さも忘れる楽しさ!
 
 
幸せやーーっ
 
 
 
この模様は
まなぶくんで見てねっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
そしてそのあとは
けいいちと一緒に取材していただいて、、
 
 
またまた
まなぶくんロケでした!!
 
 
 
なかなか、
 
まなぶくん一色な1日でした(//∇//)!!
 
 
 
大好きなまなぶくんやから幸せ(//∇//)!!
 
 
 
へへっっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
もしもの2人
 
 
見て爆笑してます(=゜ω゜)ノ
 
 
 
楽しいーーーっ
笑顔が溢れる1日(=゜ω゜)ノ
 
 
 
幸せっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ