「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は自主練DAY~!!!
 
踊ったからお腹空きました(´・ω・`)ドキドキ
晩御飯は何かな…今から楽しみに帰ります!
 
 
夕方の空が明るくなってきましたね!!!
季節が変わっていくのを感じます。
 
今日から3月。春気分!まだまだ寒いけど!!
 
 
 
あ、昨日のブログに書いた
大きいハンバーガーの話なんですけど、
大きいと食べ辛いというコメントがあったので
私のオススメの食べ方を紹介しますね!
 
それは…ただただ簡単!(笑)
 
注文するときに、「半分に切ってください」
って言うと半分にしてくれるので
そのままより食べやすくなりますよ~♪
 
 
あと私の好きなハンバーガー屋さんは
パンを3種類の中から選ぶことが出来るので、
全粒粉の食パンタイプを選ぶと
ヘルシー且つ食べやすくなるんですドキドキ
 
 
ハンバーガーというよりサンドイッチ(笑)
 
でも断然食べやすくなります!!!
 
 
なのでやまりなセットをまとめると…
 
アボカドモッツァレラバーガーセット、
パンは全粒粉で半分にカット、
ドリンクはグァバジュース←となります!
 
こう頼むと写真と同じにドキドキドキドキ
 
 
でも初めての方にはまずは普通の
ハンバーガーのボリュームを感じて欲しいから
カットせずパンもそのままで…是非。
 
アロハな気分になってください(^ω^)ノ
 
 
 
明日は木曜日!!といえば!!!
 
やまりなとさららんのじゃんぐるレディOh!
19時からYES-fmにてO.A.ドキドキドキドキ
明日のメイトはあずさ(植村梓ちゃん)!
 
あずさらが揃ってしまいましたよ(((O_O)))
厄介な(元)JKコンビ…(笑)
 
でも羨ましいんです、あずさらって。
可愛くてしっかり年相応に生きてる感じが…
程よい背伸びとレジスタンス具合。
 
そんなあずさらを感じられる1時間!!!!
そしてあたふたする私!!!!
 
お楽しみあれ!!!!
 
 
そして只今じゃんぐるレディOh!木曜日は
私とさららん、そして城、
こじりん(小嶋花梨ちゃん)についての
お便りや川柳を募集していますドキドキ!!!!
 
気軽に思い付いたものを
ポイポイ送っちゃってください♪
 
ただ!早めの方がありがたいですm(._.)m
 
公式ホームページから簡単に送れます、
お待ちしています~!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ