キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日も夕方に母の買い物について行き
 
雑貨屋さんやインテリアショップ
 
家電量販店をぶーらぶら
 
私の部屋の家具やいろんなものが
 
小さい頃のままなので
 
チェストやベッドを変えたいね~などと
 
あーだこーだ言いながら見ていました
 
ベッドがたくさん並んでて、マットレスを
 
おさわりして感触を楽しんでいたら
 
何と素晴らしき感触!ふぁっふぁじゃん!?
 
 
 
“靴のまま寝て確かめて下さい”とあり
 
マットレスの足下にビニールが敷かれていて
 
ベッドなのに敷布団←  な私を挑発する
 
かのようだったので「よーし!」
 
それに合わせて足を乗せ
 
ちょっと調子乗って寝ころがろうと
 
体を傾け飛び乗った瞬間!!!
 
 
 
「ゴッッッ!」
 
 
 
 
 
セミダブルベッドの宮の角に頭がヒット!!
 
一瞬の凄まじい衝撃と共に爆痛
 
 
 
 
一連の自分の行動のおかしさと爆痛により
 
泣き笑い決定←
 
母、爆笑←
 
 
 
 
皆様は展示してあるベッドに横になる時は
 
頭の位置や足の位置を確認してから静かに
 
横になってくださいねー ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントをありがとう
 
ございます!昨日のん100コメ超え達成
 
したんですね!やった!
 
皆様のマイブームや、もしもお引越し
 
するなら…的な妄想経験済みな感じですか?
 
 ( ´艸`)
 
一人暮らしの良さや苦労するとこまで
 
私の妄想家探しで1番こだわっているところは
 
ウォークインクローゼットがあるかどうか!
 
そこに衣類やバッグを全部しまって
 
お部屋はスッキリさせたいなって( ´ ▽ ` )
 
皆様が家にこだわるとすればどこですか?
 
 
 
 
 
 
今日はSHOWROOM見にきて下さり
 
ありがとうございました
 
アオたんのお風呂をオーブン粘土で作って
 
乾燥させたヤーツ、やっと焼きましたね!
 
着色するつもりが、妄想一人暮らしの話の
 
延長の一人暮らしアルアルで盛り上がり
 
そして心理テストで人の闇の部分を
 
覗くことに喜び← 
 
テンション上がったままラストまで
 
かけぬけてしまいました ( ´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
明日から3月! そしてTeamM公演!
 
はりきってハッチャケていきまっせ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
今はすっかりたんこぶになってるりりん
 
 
痛すぎるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ブラッシングシタラ(・ω・) (ΘェΘ)メッチャイタイヤツ