こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
今日のブログは、231回目ですよ~!
 
 
 
もう、230回超えてる~!!!!!!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
学校の音楽の授業で、聴音ってのをやりました!
 
 
''ドレミファソラシド''の
 
中から何の音か当てる!
ってやつでした!
 
 
 
初めの方は一音ずつで簡単だったんですが、
最後は、なんと和音の問題でした。
 
 
 
私もこれは悩んだんですが、見事全問正解でした!
 
嬉しい
 
 
 
 
なんか、吹奏楽部なんで間違えたら恥ずかしいなぁってところはあったんで、良かったです!
 
 
 
 
自信なかったんですが、やっぱりちょっとでも練習したらできるんやなぁって思いました!
 
やから、絶対音感持ちたい!って方は
訓練したらいけそう!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、こんな感じで!笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
メンバー紹介  #4
 
 
 
 
 
 
第4回目の方は………………?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamNのなること
古賀成美さんです!!!!!
 
 
 
 
なるさ~ん
 
 
 
 
 
なるさんは同じチームで、本当に明るくて面白くて、めっちゃ優しい先輩なんです!!!
 
 
 
私があまからさんが通るに出させていただいた時とかに思ったんですけど、おっちょこちょいなところもあって可愛いなぁ
 
って!
 
 
計算とかが苦手なんですけど、
それを必死に考えてるところが可愛くて大好きです
 
 
 
好きなところはそこだけじゃなくてたーっくさんあります!!!!
 
 
 
 
 
なるさんとのエピソードってあるかなぁー?
 
 
 
パッ!って思い浮かぶものがないなぁー
 
 
 
 
これか同じチームになったということで、
エピソードがたくさん出てくるようにたくさんお話ししたいです!!!
 
 
 
同じパック会ですし、いっぱい話したいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第4回目のメンバー紹介の方は、
古賀成美さんでした~!
 
 
 
第5回は誰かなぁ~?
 
 
 
 
 
リクエストもお待ちしていま~す!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最近質問タイムを、やっていないんですが、今度やろうと思っているので、
どんな質問でもコメントしていただけると嬉しいです
 
 
 
たくさんの質問お待ちしていま~す!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、嬉しい事にTORACO研究生就任のお祝いのお花をいただきました~
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
しかも黄色のお花に、真ん中にはタイガースのマークが!!!!
 
 
 
凄すぎる!!!
 
 
 
 
皆さん本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
 
*あーやん*