すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん
 
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
妹ちゃんもみなさんからのコメントに
きっとるんるんしてると思います
 
ぱしゃ
から~ あげあげ
 
今日は明日のアイドルの夜明け公演にむけて
練習していました!!
 
そしてご飯に
大好きな唐揚げを食べました
 
なんて幸せなご飯タイム(^^)
 
素敵な3月のスタートがきれました
 
 
ちなみに...
 
なんと今日行った唐揚げやさんは
この前YNNさんの
わんぱくで行こう!で行かせてもらった
 
鳥良商店さん ´ω` )/
 
安定の美味しさでした(^^)
 
いま思い出してもほんと幸せなロケだったなぁ
 
感謝感謝だぁ(^^)
 
 
握手会とかで
同じお店行ってきたよ!とかって
お話して下さる方も多くてとっても嬉しいです
 
みなさんも
ぜひぜひチェックしてみてください!
 
今度他の唐揚げやさんにも行こ~( *・・*)
 
 

しつももるんたーいむ!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
Qももるん自身は清楚系な格好とスポーティな格好どっちが好き?
 
A女の子らしい格好してる子を見るの好きだから
私自身は清楚系が好きかもです!!
 
でも自分が着るとなると
かっこいいスポーティーなのが似合うようになりたい
 
おとなっぽい女の子になりたいのです^ ^
 
ダサくなりがちやけど…笑
 
 
Qももるんが今、本当にまじめに欲しくて欲しくて泣きじゃくってる物はなんですか??
 
A泣きじゃくってるものかぁ...
 
しいていうなら、
イヤホンかしら...!
 
ずっと右耳のふわふわのところ無くしたままで、
困ってて
この前ついに新しいの買ってみたんですけど、
片方からしか音が聞こえないんですよぉ...
 
みなさん最近欲しいものありますか?
 

今日はここまで!
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演に出させていただきます!!
 
 
 
 
 
るんるんパワーではっちゃけますよー!
 
 
 
 
 
楽しみだぁ(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた明日!
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
ももるん