こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
ぴーす!
 
 
昨日は
コメントありがとう!
 
 
握手会について
ありがとうございます!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
NMBとまなぶくん
 
のロケ(=゜ω゜)ノ!
 
 
とあることっ
を、しました(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
ファイトや!さかい!
 
 
笑 
 
 
お楽しみに!
 
 
 
そしてそのあとは
ゆきつんさんの生誕祭!!
 
 
 
掛け声から
オリジナリティ溢れてて
ゆきつんさんの愛を感じました!
 
 
 
あったかいなあああ
 
 
 
ゆきつんカメラには
むちゃくちゃおせわになってます!
 
 
 
Liveの時とか
他の人のリハーサルでも
ずっと袖にいてパシャパシャって、、
 
 
ほんとに感激します!
 
 
 
ゆきつんさんの夢が叶いますようにっ
 
 
 
祈ってます!
 
 
 
私にも
声援くださり
ありがとうございました!!!
 
 
 
皆さんの声援が
パワーの源(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
楽しかったです!
 
 
 
 
 
お米パワーーーーっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
明日は
楽しみなロケ!
 
 
でもなかなか早起き、、笑
 
 
あと何時間後かな???
 
 
頑張るドーーっ
 
 
 
 
 
高校卒業のお祝いのお花束ありがとうございました!
 
 
 
綺麗ーーーっ(=゜ω゜)ノ!!!
 
 
 
しかもいい匂いっ
 
 
 
ほんとにほんとに
ありがとう!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ