皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
 
今日はおやすみだったので
のんびりday( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
昨日も疲れてたのか
アラームせずに寝ちゃってたぁw
 
起きた時いつも
あれ?いつ寝た?みたいになる
 
後今何時?って
とりあえずなりますよね~~。
 
 
ちょっとしたあるあるです。ww
 
 
 
 
 
今日は映画見てきました\(^o^)/
 
「ミス・ペレグレンと奇妙な子供たち」
を見てきましたドキドキチョキ
 
洋画なんですけど
面白すぎました!!
 
奇妙どころじゃないです。笑笑
 
 
不思議な能力をもってる
子供たちが集まってて
あんなことやこんなこと…
 
すごい展開になってました(*´∀`)
 
 
ぜひ、映画館へドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
みたい映画はたくさん!
今上映してる映画なら
 
きょうのキラ君
破門 ふたりのヤクビョーガミ
彼らが本気で編むときは、
キセキーあの日のソビトー
 
とか観たいかな( ^_^)/
 
 
皆さんはみたい映画ありますかードキドキ??
 
 
 
 
 
最近毎日更新してるので
毎日blogちぇっくしにきてね(^o^)o
 
読んでくださるのも嬉しいですが
もちろんcommentもしてくださると
もっと嬉しいですドキドキ(笑)(笑)
 
よろしくお願いします(*^ω^*)
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
commentよろしく~ドキドキ
いいね!もねドキドキ
 
ばいばいきーんっ