こんばんわにわに
 
  けいっちこと上西恵です
 
 
  
 
 
 
 
  今日は大阪ラスト握手会でした。。。
 
 
 
 
 
  さみしぃ
 
 
 
 
 
  好きだなぁ皆さんのこと
 
 
 
 
 
 
  私のために、券注文してくれて
 
  会場きてくれて
 
  涙ながしてくれて、
 
 
 
 
  あいされてるなぁって
 
 
 
 
 
  凄く幸せな気持ち
 
 
 
 
 
  最後の方も凄く多くて
 
 
 
 
 
 
  あぁ、この方と最後の握手なのか
 
 
  あぁ、この方も、、、
 
 
 
 
 
 
  って改めて思うと寂しくて
 
 
 
 
 
 
 
 
  本当に沢山沢山ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
   凄くすき。
 
 
  みんなのこと。
 
 
 
 
 
 
 
  お見送りもしてくれて
 
  優しすぎでしょ~( ;  ; )なんでー( ;  ; )
 
 
 
 
 
  あと3回?と春祭りと
 
 
 
 
  全力でたのしむ!
 
 
 
 
 
 
  今日の握手会クイズ
 
  一番飼いたいペットの答えは
 
 
 
  トカゲ ちゃんでした。
 
 
 
 
 
  絶対飼う!
 
 
  たのしみ。
 
 
 
  でもりりぽんって答える方多かった
 
 
 
  ぶっぶー!でもないな、、、と思い
 
  特別で  りりぽん  も正解にしました^_^
 
 
 
 
  ネコは本当にかいたいけど、アレルギーだからやっぱだめ、、、つらぴ
 
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみ!
 
 
 
  すきだー、みんなのこと