いつも全力ニコニコ
元気!!(ひゃくぱ~)
笑顔!!(ひゃくぱ~)
果汁~[?](お~!!
 
せ~の!!
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
いつもコメントいいねチョキありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日もATCホールで[NMB48 16th]の握手会でした!
 
ゆずずレーンに遊びに来てくださった方、ありがとうございましたニコニコ
昨日に引き続き沢山の方が来て下さったり、初めての方がたくさん来て下さったりして、本当に嬉しかったし楽しかったです!
 
最近は、色んな世代の方がたくさん来てくださって、本当に嬉しいです!
 
 
 
握手会でも「朝のSHOWROOM見たよ!面白かった!」って言ってくださる方や「いやぁ。ショートカットじゃなくてよかった笑」って本音を言ってくださる方やキラキラ
ありがとうございました!
 
 
朝早くにSHOWROOMしたけど、沢山の方が見てくださって嬉しかったです!
ありがとうございましたニコニコ
 
 
今日1番多かったのは「明日の目撃者公演がんばれ!」とか「明日見に行くよ!」とか「DMM配信で見るね!」って言ってくださって本当に、嬉しかったし(よーし!こんなにもいっぱいの方が見てくださるから、ぶちかますぞー!)って強い気持ちが湧きました!
 
 
 
次に多かったのは、テストの話!
もう、来る方来る方「テストどうだった?」「テストどうだった?」って笑
 
まだテスト返って来てないんですが怖いし不安しかない笑あせる
でも得意なものは、答えを全部うめたので自信はある!答えを全部うめた教科は…
 
保健体育!!
 
体を動かすのが大好きなので、結構分かるしスラスラ書けました笑
他の教科だと、すぐに諦めて寝てしまったりしてたけど保健体育だけは違う!笑
全く眠たくならないし、この教科が特に集中できるんです笑
 
 
みなさんは、自分が好きな教科はスラスラ書けますか?
それとも苦手な教科は、寝てしまいますか?笑
 
 
 
次は横浜で握手会かな?
皆さん、よろしくお願いします!
ゆずずレーンで待ってますよ~ドキドキ
 
 
今日けいっちさんと柊さんが、大阪での握手会が最後だったんですねしょぼん
けいっちさんとは写真撮れたけど、柊さんとは撮れなかった…
 
けいっちさんが、ゆずずのブログを見てくれて「めっちゃ書いてくれてたやん!ありがとう!」って言ってくださいましたニコニコ良かったぁ
 
 
今日も、なるさんとか、みおりんさんとか彩さんに「ゆず目どしたん?」って言われました笑
スタッフさんにも言われたなぁ笑
自分の爪でまぶた引っかいただけですよ~笑
今は、もう大丈夫です!
明日の[目撃者]公演も出演させていただくので、来てくださる方、DMM配信を見てくださる方、モニター観覧をしてくださる方よろしくお願いします!
 
 
今日は、握手会が終わってから七海とSHOWROOMして練習してから、あーやん、しおりん、怜ちゃん、七海、ゆずずの5人で、ご飯を食べに行ってきましたキラキラ
 
食べに行き終わってから、今日はNGT48がNMB48劇場に出張公演できてて、太野彩香ちゃんから誕生日プレゼントがロッカーに入れてありましたラブラブあやかに、ありがとうニコニコ
プレゼントちゃんと受け取ったよラブラブ
 
 
 
明日は、月曜日なので仕事や、ゆずずみたいに学校がある方が沢山いると思うけど、一緒に頑張りましょう
 
明日の[目撃者]公演は…
東のゆきつんさんの生誕祭です!!みなさんも一緒にお祝いしましょうキラキラ
 
おやすみゆずずにひひ
眼帯外しました。ちょっと腫れてるかも