ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん!)←一緒に言ってください
みおんのことは見落とさんといてな!(ふぅ~)
大阪府出身   中学2年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
今日も握手会でした
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
最近、女性の方が多い気がする!
 
いろんな世代、性別の方に来ていただけるようになりたいな~
 
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
 
Q テスト勉強は大丈夫ですか??
 
A 大丈夫だよ(笑)
 
まぁまぁ
お気になさらず!
 
ちなみに前のテストでは
美音がいちばーーーん苦手な
英語が五教科でいちばーーーん
高かったよ!
 
 
Q ミキサーでジュース作るなら、何の果物や野菜を入れたい?
 
A ミカン、ブドウ、メロン、桃、イチゴ、さくらんぼ、キャベツ
 
ん?
 
どんな味になる
 
 
Q 1週間お休みをもらえるなら、なにをしたい?
 
A 家族で温泉旅行にいって
くつろぎながら
醤油センベイを食べて
熱いお茶を飲み
浴衣を着ながら町を探索して、、、
 
美音は何歳やろ?
 
若さをだすために
遊園地に行きたいです!!
 
 
 
今日の
質問コーナーはここまで!
 
 
たくさんの質問まってます
 
 
 
 
メロンの豆知識コーナー
 
 
メロン、その他フルーツで知りたいことがあればコメントよろしくお願いします!
あればコメントから採用します
 
今日は
メロンパンは何でメロンパンっていうの?
 
正確なことはまだわかっていないが、メロンパンの表面がメロンの網目ににていたことから言われるようになった説。
あと 
パンの上にかけるビスケットの生地のメレンゲがなまってメロンになった説
アメリカからメロンが入ってきたのでわざとメロンの網目のような形にした説
など
 
どれかを信じてくださいな~(笑)
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした!
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか?
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう!
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトです!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~