すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん
 
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!!
 
 
今日はATCホールにて握手会!!
 
2日目の今日もとっても楽しかったです(*´`)
 
朝早い中いらして下さった皆さん、
ありがとうございました ´ω` )/
 
今日もいろんな方に会えて幸せです(^_^)
 
また会えますように ´ω` )/
 
 
じゃん!
珍しくキャップをかぶりました
 
 
今日は髪の毛をふわふわの巻き下ろしにしたんです
 
昨日の夜から練習しました!!
 
そのおかげでうまく出来て嬉しかったなぁ ´ω` )/
 
 
 
と言いたい所なのですが...
 
実は上手くできなくて
 
花梨ちゃんにやってもらいました
 
ありがとう花梨ちゃん~
 
ちゃんと1人で出来るように
もっと練習するぞーっ(><)
 
 
昨日、今日、
来てくださった方ほんとにありがとうございました
 
ぜひぜひまた遊びに来てください!!
 
はじめましての方もお待ちしてますよ~
 

しつももるんたーいむ!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
Q5期生で家族構成作ってみて! 
 
A楽しそー!!
 
やってみます!
 
私→こじりんとあーやんの子供(3女)
ココナ→妹(末っ子)
こじりん→お姉ちゃん(長女)
りかてぃー→お兄ちゃん(長男)
れーちゃん→弟(すずと双子)
みおん→妹(次女)
しおり→お父さん
みらい→ペットのわんちゃん
すず→お兄ちゃん(れいと双子)
あーやん→お母さん
 
こんな感じ!!!!
 
可愛いお父さん、お母さん、
兄弟、姉妹、ペットに囲まれて
これは幸せすぎる
 
みなさんもぜひぜひ考えてみてください!!
 
 
 
Q研究生公演でクオリティを上げていかなきゃダメだなって思うところは?
 
Aふりをもっともっとそろえて、
曲ごとに雰囲気とか
ばちっと切り替えられるようになりたいです!
 
あとはMCだったり
曲中のフリーのところだったり
色んなところで
もっとそれぞれの個性を出し合っていけるようになりたいです
 
まだまだやりたいことたくさん。
 
今は練習と研究あるのみ!
 
クオリティーをあげていけるように
頑張ります!
 

最後は私からのしつももるん!
 
 
昨日のクイズは...
 
 
今日はあるお菓子を食べました!!
 
そのお菓子とはなんでしょうか?
 
ヒントは...
 
ふわふわ !
 
 
 
でした!!
 
 
正解は...
 
ぱしゃ!
 
綿あめです ´ω` )/
 
自分で作ったんですよ!!
 
もこもこで大きい綿あめが出来ました(*´`)
 
 
正解の方おめでとうございます
 
 
みなさんもぜひ作ってみてください(^^)
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました(*´`)
 
 
 
 
 
また明日!
 
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
ももるん