おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
今日の朝更新のスケート満喫のこころも飛ばさず読んでくださったら嬉しいです♪
 
「まなぶくん見たで、ここちゃんの運転してる時の顔険しすぎるΣ(゜Д゜)。」
→眩しすぎてあんな顔に笑
収録の時メンバーには何かカッコイイって言われたよ笑
 
SHOWROOM見たよって方もありがとう♪
杏ちゃん大きくなっててびっくりだよねー笑
 
安定の顎神(アゴシン)こと顎新右衛門も登場で…
皆さんからの「ヤバイ」がいっぱいでしたね笑
 
誰が何と言おうと顎神はピンクのうさぎですよ[ウサギ]
 
 
 
今日は二週間ぶりのATC大阪で「僕以外の誰か」の握手会でした!チョキ
 
私服は、ちょっとお姉さんっぽい感じの服で肌触りの良い生地の服を着ましたにひひ
 
昨日の夜、ネイルをセルフでジェルネイルにしてみたから、爪を見てくれる方が多くて嬉しかったです
 
女子に褒めて貰えると特に嬉しいな♪
 
褒めてくれてありがとう
 
 
そして、お久しぶりさんにお会いできて、元気そうでホッとしました♪
 
初めましてさんも沢山来てくださり、ありがたい事です♪
 
最近『ここちゃんを知って推すようになりました!』って声がチラホラ聞こえて来て、本当に嬉しいです!!
 
SNSで知って来てくださった方も、わざわざ連れて来てくださったここ友さんにも感謝です♪
 
 
それに、3年前の握手会からずっと会いに来てくださってる方も…T^T
 
いろんなここ友さんが居る事に、改めて幸せだな~って思いました(o^^o)
 
 
推すきっかけは人それぞれだし期間は違えど
皆さん私にとってかけがえのないここ友さんなので、遠慮なくバンバン推してって下さいドキドキ
 
今はここ友さん同志仲良くなってくださるのが1番の喜びですニコニコ桜
 
 
これからももっと頑張って自慢の推しになりますので応援よろしくお願いします[m(_ _)m]ドキドキ
 
 
足を運んでくださった皆さん、今日も1日楽しかったです♪ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
明日も握手会です♪嬉しいな<(^o^)/
 
今日とは違うかっこいい感じの服装にしたいな~
 
明日の4.5.6部も楽しみましょうねチョキ
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ひらパーのアトラクションで一番楽しかったアトラクションはなんですかー?
→フリーホール!二回乗りました♪
 
 
★好きな色は?
→赤、黒、白、黄色、ピンク、緑です!
 
 
★スニーカーのサイズは何センチですか?
→24.5cmです。
 
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆3月11日は京セラドーム大阪、
3月18日と4月8日は握手会@横浜と幕張。
いまからワクワクしてます。
→私もワクワクしています♪
3/12.19横浜も3/20幕張も楽しみです♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
髪のセットどうしようかなー
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow