み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 17歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来ですラブラブ!ハート
 
 
 
交換日記を読みにきて下さり
ありがとうございますドキドキ
 
さっそく今日の
交換日記を書きますねニコニコキラキラ
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日はATCホールで
個別握手会がありました!!
 
 
 
れいなレーンに来る~!
してくださった皆さん
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
朝一番の部だったので
皆さん早起きして
れいなの為に会場に
向かってくださったと考えると
 
本当に泣いた。です。←
 
 
 
 
しかも立ちっぱなしだと思うから
足も体も疲れてらっしゃると思うし
 
帰るのだけでも疲れますよねあせる
 
 
 
 
楽しい事があった後の
楽し疲れって幸せ感じるけど
めっちゃ疲れ感じますよね(笑)
 
 
 
 
しかも握手会の後に
お仕事に行かはる方も多くて
 
本当にお疲れ様ですしょぼん!!
 
 
 
 
 
 
皆さん、お家だったり
違う県から来てる方で
ホテルに宿泊される方も
いらっしゃると思いますが
 
ちゃんとご帰宅なさりましたか?[(*´-`*)]
 
 
 
 
今日はゆっくり寝て下さいね[ベッド]ラブラブ
 
 
 
 
 
 
私も握手会
ほんまに楽しかったです[\(^o^)/]ドキドキ
 
 
大好きな皆さんに
直接会える幸せって
本当にかけがえの無いものですね~
 
 
幸せです、本当に。ラブラブ!
 
 
 
 
超近くで皆さんと
色んなお話できて。
見つめあって。手を握って。
 
 
 
皆さんと思い出がつくれて
れいなもぐっすり寝れそうですドキドキドキドキ
 
 
 
 
コメントしてくださったら
読むので!答えるので!
 
コメントもハートも
お待ちしておりますニコニコハートハート
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、今日も
本当にありがとうございました!
 
明日の握手会も
よろしくお願いします[天使]ハート
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいですドキドキ