ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 食べ物が美味しい所も教えてほしいけど
 温泉とか観光が楽しい!!!って言う所も
 教えてほしいです(^^)キラキラ
 
 
 Twitterやブログのコメントを、読んでたら
 キティちゃんのコスプレ!って多かった...
 
 でも、コスプレじゃ意味ないんです!!!
 
 舞依は、本当になりたいから(笑)べーっだ!ドキドキ
 
 
 そして今日は、大阪で握手会でした♪
 
 キティちゃんのお話も パンケーキのお話も
 お寿司のお話は、、、無かったショック!(笑)
 
 
 今日もたくさんの方が来て下さって 本当に
 幸せな時間が過ごせました!!
 
 今日は、春っぽく白のお花スカート♪
 
 まだ少し寒かったけど、暖かくなったら
 履く機会がたくさん増えるな~ニコニコラブラブ
 
 
 今日、全然写真撮れなくて 撮れた写真が
 ブレブレやったの(笑)
 
 だから明日は、いっぱい撮ろーっニコニコニコニコ
 
 
 そう!! 明日も握手会です\( ・o・ )/ 
 来て下さる方は、よろしくお願いします!
 
 そして明日も幸せな時間にしましょうラブラブ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!
 
 2.6.31 妹チョイス♪
 
 
 2.まいちは、キティちゃんのどこが好き?
 
 A.どことかじゃなく全部が大好き!!!!
 
 
 6.今度まいちうちわを作ろうと思ってます
  ヘタクソでも嬉しい?
 
 A.嬉しいよぉ!!! 公演とかライブとかで
  見つけたら わぁぁってなるもんラブラブ
 
 
 31.好きなうどんの種類ってある?
 
 A.うーん、とろろ が1番好きドキドキ!!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 花粉症で鼻が赤くなっちゃう~ショック!(笑)