実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
 
 
京都府出身・小学6年生(後わずか…)・12歳・みらいこと溝川実来です!!
 
 
 
___________________________
 
 
 
・お仕事、学校、お疲れ様でぇ~す
 
 
 
 
落書き(笑)
 
 
 
__________________________
 
 
 
昨日は、今日のバックダンサーのため練習していたら、ブログの時間過ぎてた、、、
 
 
 
本当にすみません
 
 
 
_________________________
 
 
 
昨日は、届かなそうで届くもの公演でしたっ
 
 
今回もはっちゃけました
 
 
 
MCで「中学校になったらずんっごい実来になっているんでっ!(笑)」
 
 
って言ったんですが、本当に中学校になったら、すんっごいことになっているんで!!!(笑)
 
 
 
是非楽しみにして下さいねっ
 
 
 
__________________________
 
 
 
今日は、初!恋愛禁止条例公演 バックダンサー」として初出演させて頂きました!!!
 
 
 
めっちゃ緊張して、心臓出そうになりました
 
 
 
今回は、3曲出させて頂きました!!!
 
 
「スコールの間に」・「ハート型ウイルス」・「真夏のクリスマスローズ」に出演させて頂きました!!!!
 
 
 
また違う緊張で心臓がまた出そうになりました
 
 
 
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
それと今日は、学校で6年生を送る会でしたぁ~
 
 
 
実来泣いたと思いますかぁ~~???
 
 
 
それが…
 
 
 
泣きました(笑)
 
 
 
はい。いつもの実来です。
 
 
 
1年生から5年生の発表までは泣かなかったんですが、、、
 
 
 
最後の先生からの歌の時、間奏のところで先生がメッセージ言わはった時に「ギャーーーーーー」って泣きました(笑)
 
 
 
実来の担任の先生は5年生からの担任の先生なんで、女の先生やからこそ相談できる事もあったし、本当に感謝しかないです、、、
 
 
 
6年生終わりたく無い!
 
 
 
よしっ!!!
 
 
 
今からでも小学校生活楽しもう
 
 
__________________________
 
 
 
それでは、
今日はここまで!!
 
 
 
じゃねばーい!!!