すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん
 
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!!
 
 
今日は久しぶりの届かなそうで届くもの公演でした
 
楽しかったぁ
 
安定のるんるん具合です
 
 
見てくださった方ありがとうございました!!
 
声援や団扇とっても嬉しかったです(*´`)
 
 
今日は大きく動くのを目標にしてました ´ω` )/
 
ダンスなかなか上手に出来ないけど、
大きく体いっぱい使って動いたら
目立てるようになるかなぁって思ったのですが...
 
どうだったでしょうか...
 
ぜひアドバイスお願いしますっ(><)
 
 
 
山田のすずたん ´ω` )/
 
 
そして明日は...!
 
 
恋愛禁止条例公演です(>ω<)
 
初のまたぎ公演!!
 
 
こんなチャンスを頂けるのは当たり前じゃない...
 
感謝の気持ちを忘れず、
チャンスを無駄にしないように
明日も全力で行きたいと思います!!
 
 
BⅡの先輩方や同期のいいところいっぱい
見て、盗んで、
 
私のことも知ってもらえるきっかけになるように...!
 
 
良かったら応援していて下さい ´ω` )/
 
 
今夜は明日に向けて
最後の練習に徹します!
 
 
練習の成果出すぞーっっ!
 
 
おー!!!
 
 

しつももるんたーいむ!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
Qももるんが『ちょっと今日の自分イケてるわ~』って思った瞬間は? 
 
A今日は前髪をひっさしぶりに切ったんです!!
 
だから目に入ってたが髪が
入らなくてこの前髪いけいけ~ってなりました(*´`)笑
 
あとは、
美味しいものを食べて元気が出た時は
今日いけいけ~ってなります
 
じゃん!
短くなったの分かりますか~?笑
 
 
Q海底探険か宇宙旅行どっちに行きたい? 
 
A宇宙!!
 
無重力を体験してみたいのと...
 
ブラックホールを見てみたいのと...
 
宇宙食を食べたい!!
 
あとは...
 
海の中は泳げないからだめ...笑
 
 
 
Qカチューシャとかする派? 
 
A小学生の時はいっぱいしてました~ ´ω` )/
 
でも最近は全然つけなくなったなぁ
 
今度アクセサリー屋さん見に行ってみようかしら...
 
久しぶりにつけてみたい!
 
カチューシャ女子はお好きですか?
 
 

今日はここまで!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
れいるんてぃー ´ω` )/
 
 
 
 
 
 
 
明日つっぱしるぞーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日!
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
ももるん