どこ見てる?
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は夕方NMB48に出演しました!
 
YES THEATERまで見に来て下さった皆様
 
ありがとうございました!
 
kawaiianTV、ニコ生に見に来て下さった
 
皆様、ありがとうございました!
 
おなじみのダイアンさんに
 
アシスタントは初登場の渋谷凪咲ちゃん
 
そして初登場の藤江れいなさん
 
中野麗来ちゃん、明石奈津子ちゃん
 
村中有基ちゃん、石田優美ちゃん
 
そして私、西澤瑠莉奈と、いつもより
 
ちょっと多めな7人でお送りいたしました!
 
 
 
マッチングのコーナーは毎回
 
ダイアン西澤さんのチート技がツボですね…
 
あの白々しさがなんとも言えない面白さと
 
愛しさ…   そして津田さんの元気一杯な
 
ツッコミ、本当は大好きです!
 
 
 
今回の『夕方NMB48』で、人生初!
 
ナマコを食べました…  (ノД`)
 
昔、水族館かどこかへ行った時に
 
生き物と触れ合いみたいなのができて
 
ヒトデはフォルムが可愛かったから好き
 
だったんですけど、ナマコは…
 
なんか奇妙で気持ち悪いなと思ってて
 
ヒトデの上にナマコが重なったのを見て
 
「ヒ…ヒトデか…食べられる!!ぎゃー!」
 
って大騒ぎするくらい苦手でした (*_*)
 
(´-`).。oO(そんなのを食す日が来ようとは…)
 
 
 
ダイアン西澤さんアイマスク、1番似合って
 
たんじゃないかな♪      アレ欲しいな…
 
今回のランキングのお題は
 
『ダンスレッスンで手を抜いてそう』
 
ファンの方が選んで下さって順位がついたん
 
ですが、私は嬉しいことに最下位でした!
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
でも私に投票された方もいて、その理由は
 
「彩さんがいないからサボりそう…」
 
私、彩さんの目を気にしてダンスレッスン
 
とかしたことないですよう
 
もしそうなら、もうめちゃめちゃサボってる
 
ことになりますよう (゜o゜;;
 
どうしてそうなったんだ…(笑)
 
 
 
KawaiianTVで、Team8の関西メンバーの
 
方々の番組が始まるということで
 
途中に番宣がありましたね!
 
そのTeam8のメンバー、お2人も参加して
 
西澤さんをモノボケで笑わせるあのコーナー
 
実はリハーサルの時にアレ← を見つけて
 
絶対にアレ← をするぞとウズウズしていて
 
はりきってアレ← を使いました
 
ウズウズしすぎて早まり過ぎました…
 
( ´ ▽ ` )あははは…
 
 
 
終わった後は劇場に来て下さった方と
 
ニコニコ生放送を見て下さっている方のために
 
今日は普段聞けないことを匿名でメンバーに聞く
 
というものがありました
 
私のも選ばれてましたよ~!わーい☆
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
本屋でパソコン…静かだから…は絶対違うはず…
 
人が多くて結構ザワザワしてました
 
西澤だけに…       (゜∀゜ ;)
 
逆にBGM程度でザワザワしてるのが
 
落ち着くから…みたいな感じかな?(゜ω゜)
 
wi-fiが使えるのはなるほど!
 
アポーペンはリンゴがぶっ刺さったペンで(嘘)
 
iPadだけに使えます
 
 
 
 
 
 
 
明日は…
 
この前お願いしといたのん、お題にそって
 
考えててくれたかなーん♪
 
すっごく楽しみだにゃーん♪ (ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日はじゃんレディ収録あるりりん
 
 
メッセージなど送ってくれてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ドウソヨロシク(・ω・) (ΘεΘ)オネガイシマス!