こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
今日のブログは、226回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
昨日の「Baby!Baby!Baby!」で
同じ髪色だったこの方!!!!
 
 
 
 
 
 
HKT48の
矢吹奈子さんです!!!
 
 
奈子さんは、私の1つ上で年が近いんです!
 
 
なので、お話しする事を多いです!!
 
 
 
本当に優しくて、大好きです
 
 
 
奈子さん!
これからもたくさんお話ししたいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 「僕以外の誰か」
の個別握手会の握手券が全て完売しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、本当にありがとうございます
 
 
嬉しいです
 
 
 
こうして、完売する事が出来たのも、
いつも応援してくださるファンの方がいるからです
 
 
 
 
 
 
 
私は、C部から部数が追加されて、
完売するかすごく不安でした。
 
 
けど、皆さんのおかげで
1つ目標が達成できました!
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
私の次の目標は、
握手会の部数を3部にする事です!
 
 
 
 
この目標は今の私はまだまだです。
 
 
 
1度握手会に来て、
もう1回来たい!!
 
 
って思っていただけるように、
これからも頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
これからも応援していただけると嬉しいです
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
そして今日はお姉ちゃんに
ご飯に連れて行ってもらいました~!
 
 
私が好きなお肉!
 
ハンバーグを食べました!!!
 
 
お姉ちゃんありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、一昨日アップされた
アカリンさんの
女子力動画はチェックしましたか?
 
 
 
 
実は今回の動画の最後に、
私の事を言ってくださっていました!!
 
 
 
私がNMB48のオーディションを受けたきっかけを!!
 
 
 
アカリンさんの女子力動画で
言っていただけるなんて、嬉しすぎます
 
 
 
 
女子力動画を見てくださっている方に私の名前を少しでも覚えてくださると嬉しいです
 
 
 
 
アカリンさんありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*