キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は意識高い系を装ってオシャレな
 
人たちに混ざりながらipadさんイジイジ…
 
本屋さんの席でパソコンをしてる人って
 
何でそこでしてるんやろう?
 
空間が好きなんですかね?
 
ちょっとした時間もお仕事してはるのかな?
 
そう… 私みたいに締め切りに追われている
 
のにもかかわらず、本屋さんに来たのかも…ね
 
そうかもしれない Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
ipadさんは必要に迫られて、やっとこさ
 
何となく使い慣れてきましたようです
 
早くもっと私の手に懐いてくれないかな
 
相棒のアポーペンが強い味方です 
 
(人*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカーACL アウェイ ガンバ vs
 
アデレード・ユナイテッド線は3ー0で
 
ガンバの勝利!! (o≧▽゜)o
 
長沢選手、今野選手、そしてオウンゴール
 
次はJリーグ開幕戦も快勝できますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
100コメ越え達成ありがとうございます!
 
ものすごくもしかしたらの花粉症デビューを
 
お祝いされる…なんでやねん…(ノД`)ノ
 
晴れの日はしばらくマスクマンになります…
 
運命に抗い続ける…!!
 
そして冷え性かなりつらいです
 
ジッとしてたら冷えて感覚なくなったり…
 
電気毛布は汗かきすぎて、足がさらに冷たく
 
なってしまうのねん  |ω・`)
 
早く夏にならないかな~
 
エアコンで冷えた部屋と暑い空気のままの廊下を
 
行き来するのがちょっとした楽しみです
 
 
今日のモバイルメールも送りましたよー
 
いつも読んでくれてありがとうございます!
 
ブログとは違う私の一面が垣間見えましたか?
 
 (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は夕方NMB48
 
ダイアンさん、そしてアシスタントの渋谷凪咲
 
明石奈津子、石田優美、村中有基、中野麗来
 
藤江れいなさんのWれいな!そして私
 
西澤瑠莉奈となっております!
 
皆様はもうチケット確保できましたか?
 
異例の7人メンバーでいつもよりお得やし
 
めちゃめちゃ楽しんできます♪(^_^)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
今日は猫の日らしいるりりん
 
 
猫の本読んだるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
エッセイミタイナ(・ω・) (Θ∀Θ)オモシロイヤツダッタヨ