「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は2月22日と②が揃ってるので
「にゃんにゃんにゃん」で猫の日みたいです!
 
 
メイクを始めた中学生の頃に
タレ目メイクがすごく流行ってたので
私の中ではタレ目への憧れがあったんですが、
「山尾の目頭とちょっと吊り目なの好き」
とメイクさんに言ってもらってから
吊り目意識のネコ目メイクに変えました…
 
誰にも気付かれてませんが!(笑)
 
自分ではグッて入り込んでる目頭も
吊り上がり気味の目尻も好きじゃなかったけど
信頼しているメイクさんに言われると
一瞬。単純。すぐ変えちゃう。
 
伸びてきた前髪の雰囲気にも
そっちの方がしっくりくる気がするし…
 
 
私の最近の唯一のネコトークがこれなので
カミングアウトしました(笑)
 
猫とは猫カフェに行って以来思い出が無い。
 
 
 
そんなネコ目バージョンの私は
なっつ(明石奈津子ちゃん)が誘ってくれたので
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と3人で
カラオケに行ってきました(´・ω・`)!!!
 
久しぶりに会えた~ドキドキドキドキ
 
お昼から夕方くらいまで歌いまくり…
もう曲知らないってくらい歌いました!!!
 
 
 
「にゃんにゃんにゃん」ということで
埼玉では小嶋陽菜さんの卒業コンサートが
行われてますよね( i _ i )
 
残念ながら出演出来なかったので…
勝手に大阪で「こじまつり」しちゃいました。
 
ノースリーブスさんがとても好きなんですが
昨日、メドレーをされたと聞いて
凄い物を見逃してしまったと悔やみました。
 
なので自分の声ではありますが
ノースリーブスさんの本人映像を観ながら
勝手に自己満「こじまつり」ハートブレイクハートブレイク
 
 
どの曲が1番好きかと聞かれると超絶悩むな…
 
「タネ」「Relax!」「キスの流星」は
ヘビロテしまくってたし…
「君しか」「ペディキュアday」のMV
しつこいくらい観たな…
「Answer」「唇、触れず…」は
カラオケでもよく歌わせていただいてます!
 
あ、「Bye Bye Bye」も好き……
 
誰も1番好きな曲聞いてないのにね(´・ω・`)
勝手に悩んでました(´・ω・`)ハートブレイクハートブレイク
 
 
卒業されてしまいますが、
何度も同じライブに出演させて頂けたこと
とてもとても光栄に思います!!!
 
ママが全国握手会でこじはるさんのレーンに
並んで握手してたこともあったな!
 
あ~ライブに出たかった思いが
膨れ上がる前に話題を切り替えよう……
 
いやでも最後に、本当にお疲れ様でしたドキドキドキドキ
 
 
 
切り替えます。カチッ
 
 
明日の12時迄forTUNE musicさんにて
NMB48 16thシングル「僕以外の誰か」の
個別握手会受付中です(^o^)!!!
 
3/18.19 パシフィコ横浜
4/8 幕張メッセにて行われます♪
 
私は5部と6部に参加するので
お仕事や部活帰りに遊びにきてね~ドキドキドキドキ
 
お待ちしています!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ