よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は卒業式前日でした!
 
 
全然実感なくて、
本当に明日が卒業式??
 
って感じなんですけど、
 
 
学校はすぐ終わったので
 
初めて、長時間居残りしました(笑)
 
 
卒業前にギリギリまでJKでいたいみたいな。
 
 
その欲が今になって出てきて……
 
 
友達と食堂に行って
がっつりなものを食べてしまいました(笑)
 
 
 
そのあとは、現役ギリギリのプリも撮って。
 
 
ゲームして!!
 
 
すごく楽しかった!!!
 
 
JKらしかったはず(笑)
 
 
 
あーーー明日終わると
 
制服がコスプレになっちゃうよーTT
 
 
悲しいれなぴょん!(笑)
 
 
 
また制服で遊びにいきたいなドキドキ
 
 
明日のために早く寝るぞーっ
 
\宿題コーナー/
→みなさんはどっちが好き?
 
クール派 14人
 
可愛い派 45人
 
【コメント】
両方 9人
色気派
ちっひー系
ツンデレ派 3人
おてんば娘派
ここなたん派
人による
綺麗派
 
「普段から 自分らしさを 磨いてる」
 
「虫歯になったら行く場所と掛けまして、対決に負けたらととく…その心は、歯医者(敗者)に。」
 
「おすすめは 冬の京都の 湯豆腐と 摩耶から望む 神戸の夜景」
 
「唐揚げで 悩みよ悩み 飛んでいけ」
 
「綺麗な歯 さらに千尋を 輝かせ」
 
「“ス”ケートで
 “ポ”ーズが決まると
 “ツ”い見てしまう
 “ト”ーの形」
 
「今日の一句【成句】
 A:彼女にとってはね……。
 B:それにはフレーズにおきましょう。」
 
「ちっひーの お口チェック してみたい 俺も 歯医者に なればよかった」
 
「ちっひーが 歯医者に行って あらためて 思ったことは 歯磨き大事」
 
「好きなのは 可愛い系 だけども クールちっひー 見てみたい」
 
「ちっひーに 早く会いたい 期待の星」
 
「歯が大事 歯医者に行って 痛感す!」
 
「クールより 可愛いちひに 癒される」
 
「焦らずに 大輪の花 咲かせよう!」
 
「ちひからの モバメは特別 嬉しいよ」
 
 
・可愛い系圧倒的!!笑
 
でも結局好きになった人がタイプですよね~~
 
みなさん素敵な心のこもったコメントありがとうございました!!
 
次もまってますっ
 
 
 
□卒業式の髪型は?
 
ストレート
 
ポニーテール
 
ここまで読んでくれて
ありが虎の巻でした!
 
 
がおおおお!
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ