こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
大好きなキー太と(=゜ω゜)ノ
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
感謝が溢れる(=゜ω゜)ノ
 
 
 
どぱぱぱぱぱぱーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は学校!!
 
 
寒かったけど、、、
 
 
楽しすぎた楽しすぎた!!
 
 
ほんまに、、
楽しかったなーーっ
 
 
友達みんなで
ラスト食堂ごはんして、、、
 
 
寂しさを感じてましたな(>_<)
 
 
 
ほんとにほんとに
思い出がたくさん詰まってます、、、
 
 
 
いよいよやーーー(>_<)(>_<)
 
 
 
泣ける(>_<)
 
 
 
 
そしてそのあとは
友達みんなで、、、
 
 
 
USJに行ってきました!
 
 
 
ほんまにほんまに
えぐ寒かった!笑
 
 
 
さみーーーーー!
 
 
 
ってなったけど、、、笑
 
 
 
制服で行くUSJはきっと最後っ
 
 
みんなで
たくさん思い出作りました(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生活なかなか行ったUSJ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
年パス活用しまくりました!!
 
 
 
お気に入りの場所とかあるもんなあ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
充実した1日でした!
 
 
 
 
ただ、風邪引かないようにしないと!
 
 
 
寒すぎて
まず、バックドラフトに走り込んだもん、、笑
 
 
 
そしたら思った以上に激しかった笑
 
 
 
 
楽しかった~~っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ