いつも全力ニコニコ
元気!!(ひゃくぱ~)
笑顔!!(ひゃくぱ~)
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございます!
 
 
 
さぁさぁさぁ!
来るのか来ないのか…笑
毎回くるあの嫌なものが、明日に迫ってる!
 
 
それは……………
学年末テスト!!
結局今日くるぅ~~しょぼん
 
 
すっごい緊張してるけど実は、ちょっと嬉しいんですにひひ
 
中学2年生このテスト最後、お母さんに聞いた時「よっしゃ!やったぜー!」って思ったけど、中学3年生は受験もあるんやった…
 
毎回毎回テストから逃れたい気持ちになります笑
 
 
まず1日目の1時間目は社会!
出ました~!ゆずずが苦手な教科!笑
歴史上の人物とかおぼえれない。。
 
 
全部記号問題って聞いた時は、嬉しかったけどゆずず、毎回記号問題は適当に書いてて心の中では…
 
(当たったらいいか!)っていう感じだけど、6.7問くらいしか当たらないショック!
社会の先生が喋ったら、催眠術にかかったみたいに、すっごい眠くなるんです…
 
 
たまに意地悪で、オルゴール持ってくるし笑
先生が喋ってる中、オルゴール鳴るから
チャラ~音符チャラチャラチャラーン音符
意地悪で寝かそうとしてくる笑
 
 
 
給食が終わってお腹いっぱいなって、休み時間に遊んで疲れて5.6時間目、全滅ショック!
 
一列全員寝てる時もあるから、その時は先生がその子の横まで行って、起きるまで絶対に離れないから怖い笑
たまに「あぁ~。」って耳元で言ってきます。
 
2時間目は国語!国語は、まだ得意かも…
国語にも、ワークがあって教科書見たらかける問題ばっかりだから、やりやすい!
 
でも最近、国語の先生に「字綺麗になったな!」って言われるようになってラブラブ
前まで「本郷、字汚いぞー」って言われ続けてたけど、最近綺麗に書くのを心がけてます。
 
国語は、とにかく漢字とか読み仮名はいけるから[この文中から抜き出しなさい]っていうのだけ頑張ろう笑
 
3時間目は美術!
美術は、たぶん全部記号問題と思いますニコニコ
記号問題なら任せて~!って言いたいところやけど、ふざけてたらさっき書いたように6.7問くらいしか合わないので、気をつけます。
 
たまに問題の中に何個か[この絵は誰が書いたでしょう]って書いてるけど、何も分からない笑
でも一回[この絵は誰が書いたでしょう]っていう問題で分からなかったので、全部[モナリザ]って書いたら先生に…
 
「はーい!みんな![この絵は誰が書いたでしょう]って言う問題で、本郷がぜんぶモナリザって書いてましたー!見習いましょう!笑」って1年生の頃言われたなぁ笑
 
もう、あんなこと絶対にしない笑
あんな恥ずかしい思いは、絶対にしたくないです笑
1日目は、こんな感じです!柚巴が自信あるやつばっかり!
 
問題なのは、2日目!
まず1時間目は、数学!頭を動かすもの。
 
ゆずず頭動かすの、超苦手ですあせる
授業中でも、何言ってるのか分からないので友達に聞いたりして、教えてもらってます笑
 
なんか、二等辺三角形とか[〇〇方程式とか]…
 
 
いつも数学の先生に「数学ってなんですか?美味しいんですか?」って聞いたら友達に「本郷もとうとう、おかしくなったか。」って言われる。
数学の時間は、ずっといじられてます。。
 
2時間目は理科!
理科は、ノーコメント!(みなさんのご想像しお任せします笑)
 
3時間目は保健体育!(これは、いける!)と思って頼んだら、全く合ってなくて(あぁ。今回あかんなぁ。)と思ったら、めっちゃ合ってるので、これからは(あぁ。今回あかんなぁ。)って思って挑みたいと思います。ニヤリにひひ
 
テストは、こんな感じです!!
 
いつもテストが、帰ってきた時は点数を見て毎回毎回絶望に満ちるゆずずは、学校に行けてないことが多いので、ほとんどのテストは担任の先生が全部預かってます笑
 
テストの点数は、気が向いた時に報告したいと思います笑
もし点数悪かったら、励ましてください笑
 
 
 
NMB48の5.6周年ライブのDVDが発売するのが決定しました!
柚巴の初々しい5周年ライブの映像がいっぱい詰まってるので、みんなで予約しよう!
6周年は、苦い思い出があるけど、とにかくみんなCDショップへ急げ!
 
ゆずずの成長を見てくださいラブラブ
写真は、5周年の懐かしいゆずずの写真!
 
 
 
おやすみゆずずニコニコ