世界へ送る愛媛のみかんと?
   (しおり~!)
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です(o'ー'o)♪
 
 
コールは『しおりん』でお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
一昨日のブログにいいね!やコメント
ありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
昨日はTeamBⅡの恋愛禁止条例公演に
初めて出演させて頂きました。
ありがとうございました!
 
そして、あんたんさんの生誕祭でした。
 
初めて立つステージが素敵な生誕祭の場で
迎えさせていただけたこと感謝でございます。(>_<)
 
 
 
 
とても、緊張しました(o_o)
 
 
 
 
 
でも、本番ステージでは先輩方が沢山話しかけてくださったり目を合わせてくださったりして
少し緊張が和らぎました(o'ー'o)
 
始まる直前に、りなっちさんが背中を優しく
ポンポンとしてくださりました(*´-`)
 
 
 
 
MCではもっと積極的に話ができるようにしたいと思いました。
 
 
 
 
やっぱり、先輩方のMCや
踊っている姿をみると踊り方がカッコ良かったり可愛かったり…
 
 
すごかったです。
 
 
研究生公演とはまた違った感じでまだまだ
なれられないのですが、今後また出させて頂けるよう練習して、今日よりももっと良いパフォーマンスをお見せできるようにしたいです!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニットは
 
に出させて頂きました!!
 
やりたかったかったので出来て良かったです
 
 
意外やったかな?!(o'ー'o)
 
 
しおりんコールも聞こえてきて嬉しかったです。ありがとうございます!!(o'ー'o)
 
 
これから、もっと公演に出て先輩方の姿を見ていっぱい色んなものを吸収してもっと成長して
自分の見せ方を学んでいこう。
 
 
 
 
 
 
そして、昨日は急遽れなぴょんさんが
出演してくださりました。(>_<)
 
1日半で覚えられたなんて…
 
 
すごすぎます…(>_<)
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
でも、
 
 
 
 
私たち研究生はこういう時にちゃんと対応
できるようにならなくてはいけない!
そんな風になれるようにならなくちゃいけない!!
 
まだまだな私。自分から色んなことに挑戦しようという姿勢が大事なんだあああ
 
 
 
もっと自分たちのやるべきことを自覚して
いかなくてはいけないなと思いました。
 
 
昨日の公演、反省点は沢山沢山あるけど経験したことを無駄にしないようにしていこう!。
 
 
 
 
よし!!!!!!(o'ー'o)!!!!
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
☆しおりんの元気の源はなんですか?
 
 
ファンの皆様の存在!!!
 
 
 
 
と…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅山ココナ。
 
 
 
☆透明人間になれたとしたらどんなイタズラをしてみたいですか?
 
ふっふふ。
 
 
こんなところに書けるわけないだろう…
 
 
 
ふっふふ…。
 
 
 
☆今の目標は?
 
握手会を完売させること!
 
 
色んなお仕事をさせていただけるように
自分の出し方を考える!
 
 
しおり類さんを増やす!!!
 
 
そのためには今できることを少しずつやっていこう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
ばいば伊予柑♪
 
綺麗なお花ありがとうございました(o'ー'o)ドキドキ
緑に赤にオレンジ♪嬉しいです。