ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 最近、お昼ポカポカしてて嬉しい!!!
 
 春服~♪ 春服~♪
 
 でも花粉症だから ムズムズムズムズ
 鼻も喉も 今日の朝、目がかゆかったショック!ショック!
 
 皆さんは、花粉症 大丈夫ですか(>_<)??
 
 
 皆さんのコメント読んでたら 本当に話すの
 好きなんだねーって多い(笑)
 
 本当に好きなんですべーっだ! 
 1つお題もらったらずっと話しとける♪
 
 今日ね、この前チホからお土産でもらった
 パンケーキミックス作ったよ~(^^)
 
 
 
 これで、朝ごはんも優雅になるな~(笑)
 
 妹も美味しい~!!! って食べてた♪
 
 レシピが英語だったから えみちさんに
 聞いたら日本語訳で送ってくれたの!!!
 
 
 その後にチホからも日本語レシピきたから
 本当に助かりましたべーっだ!べーっだ!
 
 2人ともに写真付きお礼自慢ライン も
 きちんと送りましたドキドキドキドキ(笑)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!
 
 6.15.20 妹チョイス♪
 
 
 6.ズバリ!男らしさとは?
 
 A.自然に出るレディーファースト とか?
  んー、分からない(笑)
 
 
 15.まいちは、花粉症大丈夫?
 
 A.大丈夫じゃない(笑)ムズムズかゆいショック!
 
 
 20.そうそう! クレジットカード(笑)
   初めて出した時は、大人って思った!!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 寒いのどっか飛んでけ~(笑)ニコニコニコニコ