こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はTeamBII「恋愛禁止条例公演」
第2回目の公演を無事迎えることが出来ました(T_T)ドキドキ
 
初日を迎えた
しおりちゃん、みおんちゃん!!
 
 
そして急遽出演してくれた
れなぴょ~~~~~~~んラブラブ
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
 
メイク部屋に
紗英とあーぽんとれなぴょんとあやてぃんが居て
 
M感が...
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、
あんたんの生誕祭でした>_<ドキドキ
 
 
16人で迎えられて良かった...ラブラブ
 
 
 
 
素敵な生誕祭!
あんたんの生誕に出るのは初めて!!
 
初めて私の事を劇場で見た方も
たくさんいたはず...!!
 
 
 
 
これから一緒のチームで
活動していくのが楽しみです
 
 
 
 
 
改めておめでとうラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
24日のりなっち生誕は
私はお休みです。。。(T_T)
 
 
なんと、去年のりなっち生誕も
休演だったとききました
 
 
 
 
 
大好きな「恋愛禁止条例公演」
もっともっとしたいなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ