以前の☆
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
皆様はもう知ってますよね!
 
里香さんがロックバンド『Over The Top』
 
を結成され、今年 2017年の初夏にデビュー
 
されるらしいですよ!
 
ヒュー!待ってました! \(^o^)/
 
また里香さんの素晴らしい美声が
 
今までとは違う新たな形となって聞かせて
 
頂けるのがめっちゃ嬉しいし待ち遠しいですね!
 
LIVEとかあったら絶対観に行きたいな~
 
(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
アメニモマケズ、メンテナンスニモマケズ
 
100コメ超え達成してくださり
 
ありがとうございます! (ノД`)
 
カエルのお風呂…
 
なんだから羨ましくなってきました
 
泳げるくらいのお風呂がほしい( ̄▽ ̄)笑
 
そして飯テロに苦しむ皆様をみてニヤニヤ…
 
きっとお寿司の味を思い出しながら
 
枕を濡らして眠りにつかれたことでしょう…
 
( ̄▽ ̄)
 
寒なったり温くなったり雨降ったりと
 
コロコロ変わる毎日ですが、家の梅の花が
 
いっぱい咲いてきました 
 
ちょっとずつ春になってきましたね~
 
今日も川柳ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして3月11日(土)に京セラドーム大阪にて
 
チャリティーイベントが行われます!
 
各チームのLIVEや他にもいろんなステージや
 
ブースなどがありますので、ぜひチェック
 
お願いします!
 
入場無料ですので、お時間あったら来てみて
 
ください!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
バンド系の音楽好きるりりん
 
 
カッコいいバリバリ曲期待してるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
サイキンオシラセ(・▽・) (Θ▽Θ)オオイネ!