こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
 
みなさんに嬉しい報告が!!!!!
 
 
 
 
 
なんと、
 
 
 
 
 
なんと…
 
 
 
 
 
 
 
肌荒れが治ってきましたーっ!!やった!
 
 
 
 
 
 
なんの薬もきかない私の頑固な肌荒れが
 
皮膚科様の力で
 
だいぶおさまってきたのです(^^)
 
 
 
ずっと肌荒れに悩んでいたので
 
女子力おばけ様であるあかりんさんに
相談をさせてもらったら
 
皮膚科に行くことをすすめてもらって
行ってきました!
 
 
 
 
 
このまま落ち着くことを祈ります。
 
 
 
 
 
以上 嬉しい報告でした
 
 
________
 
 
質問コーナー
 
 
Q.かりんちゃん習い事何してた?
 
 
A.バトン、水泳、塾、英会話(幼稚園のときに一応行ってました…なのに何故こんなにも英語が苦手なのだろうか。)
 
 
です!!!
 
 
 
Q.たこ焼きに入れてみたい具ある?
 
A.チーズ、おもち、
 
タコをぬいて チョコ入れてみたい!
 
 
みなさんはなにか入れてみたいのありますかー?
 
 
質問ありがとうございました!
 
_________
 
 
 
今日は しおりちゃんとみおんが
 
恋愛禁止条例 公演 初日!!!
 
 
 
おめでとう(^^)お疲れ様でした
 
 
 
そして今回急遽 れなぴょんさんが出演してくださりました(><)
 
 
研究生である私達がすぐ対応できる力があれば…
 
 
ほんとうにありがとうございます
 
 
 
次また何かあった時対応できるように
 
いつでも出れる準備をしたいと思いました。
 
 
 
 
今やらなければいけないことはいっぱいあるぞ!
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日(^^)